ニオイ × デカワンコ

私は かなり鼻が利くので、
掃除してても、料理してても
カビ臭いとか、焦げく臭いとか
すぐに分かるので便利♪

でも、便利じゃないこともある・・・

道を歩いてる時に、一瞬すれ違っただけで
その人のいろんな事がニオイでわかってしまう(^-^;

つけてる香水や、シャンプーの香りどころか、
お風呂に入ってないな、とか
二日酔いだな(飲んだお酒の種類もだいたいわかる)、とか
焼き肉食べたな、とか
ヘビースモーカーだな、とか
どーでもいい事がわかっちゃう。

そうなのよ!
イイ香りだけじゃなくて
不快なニオイも 嗅いじゃうから
かなり苦痛なんだよね~・・・((+_+))

昨年の猛暑の時なんて、
すれ違う人、特に男性は 猛烈に汗臭くて
息を止めて歩いてたことも しばしば・・・(;^_^A

他の人もみんな ニオイを嗅いで分かってても
気にしてないだけなのかな?
ただ単に私が 気にし過ぎなだけ?(^^ゞ


そういや、「デカワンコ」は 異臭を嗅いでも
大丈夫だったんだろうか?(笑)

ドラマ見てない人は わからないよね(^^ゞ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

俺も結構鼻が利くタイプなので、この時期の
男の体臭が気になるときがあります。
洗濯石鹸も変な嫌い臭いのがあって、気になって
直接指摘しちゃったりするし(^^ゞ
でも妻にそのことを言うと「あんたも相当加齢臭を
放ってるからお互い様でしょ?」って言われちゃう。
自分的には爽快感のある方の柑橘系加齢臭だと
ちょっと自慢なんだけど・・・他人からすると
悪臭なんだろうね。
あまりめくらないように気を付けたいと思います^^
  • たかひろ
  • 2011/06/21(Tue)10:36:17
  • 編集

>たかひろ

40代を過ぎると加齢臭も出てくるよね(^-^;
毎日お風呂で丁寧に洗えば
だいぶ臭いは出なくなるらしいけど。

うちの旦那なんて毎日お風呂に入らないから
加齢臭がヒドイよ(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
  • 2011/06/21 22:03

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト