ピングーを圧縮!

どんどん集めた ものすごい数のピングーのぬいぐるみたち。
飾っておくとホコリかぶるし、すでに飾る場所も無いから
保管しておこうと思ったけど
なにしろ ぬいぐるみってのは場所を取る(^^;)

最初は45リットルのゴミ袋に ムギュウと詰め込んで
それをシェルフ棚の下に置いてたけど、
ゴミ袋3個分にもなってしまって、メッチャかさばるぅ~~~(-_-;)

何か良い収納方法が無いかと楽天市場を見ていたら
洋服を圧縮して収納するボックスを発見!
うん!そうだ!ぬいぐるみを圧縮しちゃえば良いんだ~♪

買ったのはコレです。
「圧縮収納袋Yシリーズ」

20080924-box02.jpg

結構しっかりした作りなので、重ねて収納もできちゃう♪
使い方も簡単だし、ゴミ袋に入れるよりは見た目もキレイよね(笑)

e4827cbe.jpeg


収納ボックスからはみ出るくらいの
大きなピングーのぬいぐるみも
空気を抜いて圧縮したら見事に収納できました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ゴミ袋3個分もあった 大量のぬいぐるみが
たった1個分の大きさにまで小さくなったぜ~(^◇^)

すごく便利だから、セーターやフリース等のかさばる冬服も
これに入れて圧縮収納しちゃおうかな(笑)
って、これから冬服使うんだっけ(^▽^;)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ピングーが圧縮されちゃったっ。
圧縮袋を開けたらピングーがボンっと出てくるんでしょうね。
  • 惣七
  • 2008/09/25(Thu)11:50:28
  • 編集

>惣七さん

袋を開けたら、シュワシュワ~っと空気を含んで
ボヨヨ~~~ンって出てきます(笑)
  • 2008/09/25 23:08

無題


この圧縮袋は仕舞いやすいし収納には
便利だし良いね!良く考えるもんだな~。

でも・・ぬいぐるみまで圧縮しちゃうんだ~(^^ゞ
俺のようにぱふにオモチャにされて、いじられるだけ
いじられてボロ雑巾かボロアンパンマンのように
捨てられるよりも良いのかもしれないけどさ(-_-;)
  • たかひろ
  • 2008/09/25(Thu)08:58:57
  • 編集

>たかひろ

布団の圧縮袋を使ってみようかと思ったけど、
平たく圧縮しても結局は収納に困るからね~(笑)
ボックスのほうが便利だわ♪

たかひろは保管しておくと臭うので、
生ゴミの日に捨てます(笑)
  • 2008/09/25 23:07

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト