ホントの噂

とうとうDVDレコーダーが動かなくなったよぉ~~(T.T)
電源を押しても ウンともスンとも言わない。。。
明日には修理に来てくれるけど
ちゃんと直してもらえるのかなぁ(^^;)

それにしても買ってまだ3ヶ月しか経ってないのに
動かなくなるなんてヒドイなぁ。。。
シャープのアクオスは故障が多いっていう噂は
本当だったのね(^^;)


話は変わりますが、
沖縄ツアーのレポで書いた
「霊感があるかどうか解るテスト」は やってみましたか?

私も仕事場でお客さんやスタッフにやってみたけど
霊感のある人は居なかったわ(笑)
レポを読んでない人も居ると思うので
ここにコピペしておきますね。

まず最初に目をつぶります。
そして自分の実家の家を思い出して
その家の中の窓を全部開けて周って下さい。
小さい窓も全部ですよ。
全部開けたら目を開けて続きを読んでね。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
全部窓を開けましたね?
では、もう一度目をつぶって、今度はその開けた窓を
全部閉めて周って下さい。
終わったら目を開けて続きを読んでね。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
はい、お疲れ様でした!ではテストの結果を診断しましょう!

今、目をつぶって窓を開けたり閉めたりするときに
家の中にあなたの家族が登場しませんでしたか?
お父さんとすれ違ったり、お母さんが話しかけてきたり、
兄弟がテレビを見てたりしてませんでしたか?
もし、家の中に誰も居ない場合は霊感ゼロです(笑)
そして、家族が現れた場合は 霊感があるみたいですよ!


テストの結果が どうだったか教えてね♪

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

私もドキドキしながらやってみましたが、霊感ゼロでした。
でも私ははっきり見たことないんですが、もしや!?と思ったときは何回かあります。
  • 惣七
  • 2006/11/18(Sat)11:51:00
  • 編集

>惣七さん

惣七さんは ちょこっと霊感あるんですか?
はっきり見えたら怖いけど、ナンなのか解らないのも
微妙にもやもやしますね(^^;;
  • 2006/11/18 23:59

無題

高校生の時、霊体験しました。家の前が総合病院というのも関係あるかも(>_<)夜中誰かが私の手を握るんですよ。隣りには誰もいないのに(ToT)あと、幽体離脱もありますよ。出産して実家に帰っていた時ですけど。今はないですね(^O^)
  • かか
  • 2006/11/18(Sat)07:18:21
  • 編集

>かかさん

病院で霊体験する人は多いらしくて、
看護婦さんで霊感が強いと大変らしいしです(^^;;
今は霊体験をしなくなって 良かったですね♪
私も昔は金縛りとか 日常茶飯事だったけど
現在は全く無くなっちゃいました(^^ゝ
  • 2006/11/18 23:55

無題

友達にやってみたら霊感ありました(/ロ゜)/しかもホントに霊体験もしてるみたいで、当たるんだな~って思いました(>_<)
  • 美奈穂
  • URL
  • 2006/11/18(Sat)03:02:47
  • 編集

>美奈穂さん

わっ!やっぱり当たるんですね!才才-!!w(゜o゜*)w
霊体験は怖いけど、どんな感じなのか興味があるわ~(笑)
  • 2006/11/18 03:39

お久しぶりですッ♪

DVDレコーダー、3ヶ月で壊れてしまうなんてビックリですね・・・。
うちも、去年の話ですが、張り切って42型のプラズマを買ったのに、1年もしないうちに壊れた時はびっくりでしたよぉ・・・。
電子パネルの異常(!?)かなんかで、修理に1週間近くかかって『もぉ~!!!』ってカンジでしたぁ・・・。

霊感テストやってみました。
結果は、霊感ゼロでした。結構ビビリなんで、チョット安心・・・(^^ヾ
  • mayu
  • 2006/11/17(Fri)20:06:27
  • 編集

>mayuさん

家電製品は あたりハズレがあるみたいだけど
それでも3ヶ月で壊れるなんて ありえないですよね(-_-メ)
42型のプラズマなんて、めっちゃ高額じゃないですか!!
それが1年も経たずに壊れたら頭に来ますね(▼▼)
修理した後は無事に動いてますか?

よく、20歳までに霊を見なかったら 一生見ないって言いますけど
意外とそういうものでもないらしいですよ~(笑)
今回のテストで「家族が出てきた」っていう人って居ないかなぁ♪
  • 2006/11/18 00:54

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト