ヨードチンキ味 × 上着の変色

先週、歯医者で治療してもらったときに
神経を抜いた歯の中に
消毒の薬を入れる治療をしたんだけど、
その味が モロにヨードチンキ味(笑)

てっきり、その時だけ味がするのかと思ったら
1週間 毎日ずーっと
口の中がヨードチンキ味なのよぉー!!
ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

仮の詰め物をしてるから
その隙間から 消毒液が出てくるのかな。。。
何を食べても美味しくない(><)

んで、
その治療をしてるときに
消毒液が私の黒い上着の袖に飛んだらしく、
まるで漂白剤をつけたみたいに
黒い布地が点々と白く色が抜けてた。。。

歯医者さんは「同じものを買って弁償します」
と言ってくれたけどブランド物じゃないし、
同じものなんて見つけられないよなぁ(;´Д`A ```

買ったばっかりの服だし、
捨てるのはもったいないから
色が抜けた部分を黒いマジックで塗って着ちゃおう(笑)









ボクが マジックで塗ってあげるよ


Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! その声は!
チョコレートパフェみたいに 甘くてほろ苦い歌声の
あっちゃん?

いや、
久しぶりに あつにゃんかなぁ~?(*´∇`*)




95062ad8.jpeg
ボク、アツえもん♪

(〃ω〃) キャァ♪
アツえもんだったのね、初めて見たわ~!(笑)

お腹のポケットから何も出せないけど
その美しい歌声で
世の中の人を幸せにしちゃうんだよね(*´ェ`*)んふぅ・・・




chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ブランド物の服でなくても愛用の服だったら悲しいですよね^-^;
アツエもんに吹きました(笑)
  • たっか
  • 2012/05/16(Wed)09:57:51
  • 編集

>たっかさん

ジャケット1着が うん万円もするようなブランド物だったら
絶対に弁償してもらいますけどね(笑)

2980円のアウトレットだから まいっか~ってことで(^^ゞ

私も 初めてアツえもんを見たときは
吹いちゃいました(*≧m≦*)ププッ
  • 2012/05/16 19:29

おはようございます!

わっ!歯医者の予約思い出しました!

一体いつに成ったら、治療終わるんだろう?

色からして白く成るのは想像出来なかったです!
夏らしく水玉模様って作戦は却下ですね。(笑汗)
  • ひらめ
  • 2012/05/16(Wed)07:21:10
  • 編集

>ひらめさん

歯医者って ほんと長くかかるから
面倒くさいですよね~( -.-) =зフウー

私は今日の治療で やっと型を取ったので
次回は被せて終わりかなぁ~(^▽^)

ダメージジーンズに わざとペンキをつけて汚すと
おしゃれに見えるくらいだから
私のジャケットも もっと色を抜けば良かったかな(笑)

ただ、小汚いだけになりそうだから やめときます(;´▽`A``
  • 2012/05/16 19:27

無題

あるある!
なんかジワジワと染み出てくる感じ!
消毒液が飛ぶと色抜けちゃうのね~
マジック塗って・・・Nice Idea!!

・・・って終わるのかと思ったらまさかのあつえもん登場~♪
あつえもんに塗ってもらったら脱ぎたくなくなっちゃいますね(笑)
  • ひろ
  • 2012/05/15(Tue)22:25:37
  • 編集

>ひろさん

仮の詰め物だとしても、消毒液が出てこないように、
しっかりフタをして欲しいですよね(笑)

アツえもんに塗ってもらったから
全然目立たなくなりました~♪ヾ(´ε`*)ゝ なんちって~

マジックといっても、
ちゃんと布を染める用のペンを
手芸屋さんで買ってきて塗ったのよ(^^ゞ
こんな便利なものも売ってるのね(笑)
  • 2012/05/16 19:24

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト