ラブの仔犬

仕事が終わって、夕食の買い物をしてる途中で、
またペットショップで可愛い動物を見てました(^^ゞ

熱帯魚、小鳥、ハムスター、ウサギと見て
犬のコーナーを見てたら
ちょうどエサの時間だったらしく
少し大きめのラブラドールの子犬が
待ち遠しそうにスタッフさんの行動を凝視!(笑)

スタッフさんがドッグフードを入れたお皿を持って
ゲージの中に入れようとしたら
待ちきれない仔犬が手に飛びついて
ドッグフードが ぱぁ~っと床に飛び散っちゃいました(笑)
スタッフさん、ガビ~~ンって顔してました(^-^;

焦って掃除をするスタッフさんを横目に
ラブの仔犬は散らばったエサなんて目もくれず
お皿の中のドッグフードに食らいついてたので
思わず笑ってしまったぁ(='m') ウププ

ラブの仔犬は可愛いから
何をしても憎めないよね~(#^_^#)

20090226-02.jpg



この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

やっぱり動物はかわいいなぁ♡
今まで私は犬をはじめ、うさぎ、ハムスター、金魚などを飼ってましたが、今は何も飼ってません。
やっぱり亡くなると悲しいし…。
  • 惣七
  • 2009/02/27(Fri)10:26:07
  • 編集

>惣七さん

惣七さんも いろんな動物を飼ってたんですね!
どんなに可愛がってても いつかはお別れしなくちゃいけなくて
それが悲しいですよね(T_T)
  • 2009/02/27 22:08

無題

おおこのラブちゃん、とっても可愛い~
絵葉書のように写真に収まってるねえ~
がっついて餌に飛びつくくらいが、健康な証拠だよね。
スタッフさんはたいへんそうだけど・・・
  • みねる
  • URL
  • 2009/02/27(Fri)07:51:36
  • 編集

>みねる

このラブちゃんは元気で可愛い仔犬だけど、
かなり大きく育ってたってことは
買い手がつかずに売れ残ってるのかもね(^-^;

  • 2009/02/27 22:06

ラブちゃん。

わぁ!!そのラブちゃん、めちゃかわいいですね。(*^-^)
また、写真が本当に良く撮れていますねぇ!

ラブちゃんは、気性が穏やかで盲導犬になる位賢いので、大好きです。

ぱふさんは、犬は飼われないのですか?
うちは、“娘”という獰猛なペットが(笑)一匹いるので、それで我慢しております。┐(´-`)┌
  • トラコ
  • 2009/02/27(Fri)06:18:47
  • 編集

>トラコさん

あ、この写真は私が撮ったものじゃなくて、
別のサイトから持ってきたもんです(^-^;
私が見たラブに一番似てるかなぁって思って
お借りしちゃいました(^^ゞ

実家にいたころに雑種を飼ってて
その頃から犬が好きなんですけど、
散歩などの世話ができそうにないから
飼わないんです(^^ゞ

今は熱帯魚が居るので それで癒されてます(^-^)
  • 2009/02/27 21:54

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト