ルミックス欲しぃ~~!

やっと沖縄ツアーのレポが全部書き終わりましたぁ~!
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

こんな長ったらしいレポを最後まで
全部読んでくれる人が居るのかな?と
少々不安ですが、お暇な方は読んでね~(笑)

沖縄の写真は全てバデちんに借りたデジカメで撮影しましたが、
自分で言うのもなんだけど、すごく綺麗に撮れてるよね!
たぶん私の腕が良い訳じゃなくて 
カメラの性能が良いんでしょう(笑)

20061021-dejikame.JPG

デジカメの機種は
パナソニックのルミックスで、
説明書も読まずに使えたので
比較的使いやすい機種なのは確かです。

電源を入れたときの起動時間も早いし、
手ぶれも補正されるし、光学12倍ズームなので
遠くからの隠し撮りもバッチリ!(笑)

たった3日間使っただけで、このカメラのファンになっちゃった(笑)
今年の2月に新しいデジカメを買ったばかりなのに
ヤバイ、ルミックス欲しくなったぁ~(;^_^A アセアセ・・・

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お会いできてよかったです♪

単独に続きまたぱふさんに会えてホントうれしかったです。御挨拶した時、ペナ友さんとのお話を中断させてしまう形になったみたいですみませんでした<(_ _)>  今回はたなぼたで東京にきましたが、これから当分ルミネに行く機会はできないと思います。。。 ぱふさんのレポは行ったつもりになれるので、これからも楽しみにしています!
  • PHゆっきん
  • 2006/10/22(Sun)23:57:14
  • 編集

>PHゆっきんさん

VIKINGお疲れ様でした~♪
声を掛けて頂いて、嬉しかったです(^_^)
ゆっくりお話できなくて、こちらこそスミマセンでした<(_ _)>
そうですね、東京に来るのは大変ですもんね・・・
でもまたルミネでお会いできたら良いですね~♪
  • 2006/10/23 01:20

ルミックス良いよね!

うちの父が使っていて(爺さんでも使えるってのが良いよね)、借りたことがあるのだけど、すごく使いやすかった。父は飽きっぽいので、そのうちこのデジカメが我が手に来る日も夢じゃない、としばらくは自分で買うのは待っている状態なのだ。
  • みねる
  • 2006/10/22(Sun)05:38:21
  • 編集

>みねる

早くお父さんが飽きてくれると良いねぇ(笑)
うちの旦那も「パナソニックのルミックスは良さそうだよね」と言ってました。
買ってくれないかしら(笑)
  • 2006/10/22 15:49

ありがとうございます

こんばんは、早速メールいただきありがとうございます。
写真、見てきました。もう一週間前のことになるけれども、眺めているとあの夢のような時間にすぐに戻れちゃいますね。VIKINGから帰ってきてから、もう一度じっくり見てプリントを注文しようかなと思ってます。
カメラ情報も載せていただいて嬉しいです。やはり性能のよさそうなカメラですね。
あんなに綺麗に撮れると思うと欲しくなりますね~。自分の撮影技術の腕を上げる努力をするか、カメラに頼るか悩むところです。
  • あさち~
  • 2006/10/22(Sun)00:46:43
  • 編集

>あさち~さん

沖縄ツアーから、もう1週間経っちゃったんですね・・・
私も毎日のようにレポを読み返したり、写真を見ては
あのとき、ああだったなぁ・・・と思い出に浸ってます(笑)
もう既に来年の沖縄で頭がいっぱいになりそう!(笑)
次回は自分のデジカメが壊れないように気をつけなくちゃ(^^;)
今日のVIKINGも楽しみですね♪
  • 2006/10/22 15:48

レポありがとうございます!

ぱふさん、こんばんは♪
レポ全部読ませて頂きました!
写真もステキなものばかりでしたね!!
とても楽しかった旅行だったのが伝わってきて、私も行った気になっちゃいました。

明日はVIKINGですね♪
初めて行くのでとっても楽しみです^^

  • ゆきえ
  • 2006/10/22(Sun)00:08:39
  • 編集

>ゆきえさん

レポを読んで下さって、有難うございます!
私のつたない文章で ペナの魅力が伝わったかな?(笑)
今日が初VIKINGなんですね!
きっと楽しいライブになると思うので、期待しちゃいましょう~♪
  • 2006/10/22 15:44

満喫しました♪

ぱふさん、レポお疲れ様でした♪隅々まで読ませて頂きました☆写真もとても綺麗に撮れていて参加できなかったけど、ぱふさんのおかげで十分楽しませて頂きました\(~δ~)/
ありがとうございました☆
  • サリー
  • 2006/10/21(Sat)23:55:42
  • 編集

>サリーさん

レポを読破して頂き、有難うございます!
そう言って頂けると肩こりを我慢して書いた甲斐があります(笑)
写真も、参加者以外のアルバムには
お友達同士で映ってる笑顔の写真は載せられなかったけど、
でも、み~んなステキな笑顔でしたよ!
  • 2006/10/22 15:42

読破いたしました!

ツアーレポお疲れ様でした!!ホント全て隅々まで読まさせていただきました☆所々のぱふさんの感想が私は好きですよぉ。小ネタにいつも笑わせていただきました♪とても楽しかった思い出が伝わってくるレポでした!さすがです!!(泣)
しかも、お写真撮るのもお上手でっ!水族館のワッキー&バデコちゃんのツーショットが個人的にじ~んときちゃいました♪デートしている感じがとてもとてもいいですね♪
体調もすぐれない中、ホントお疲れ様でした☆ぱふさんには感謝です☆ありがとうございました♪
明日はVIKINGですね。私も行く予定なので、いっぱい楽しみましょうね♪
長々と失礼いたしました!
(シミ対策にはサングラスも必需品なのですね!!また美容情報もお願いします!目指せ、ぱふさんのような白い肌!)
  • ヒデっ子
  • 2006/10/21(Sat)22:47:01
  • 編集

>ヒデっ子さん

良かったぁ、全部読んでくれた人が居ましたね~!(笑)
ペナの様子だけを書くと、雰囲気が伝わらないかなぁと思って
私の感想を沢山入れてみました。
それも合わせて楽しんでもらえて良かったです(^_^)

明日のVIKINGにはヒデっ子さんも参加なんですね!
沢山のペナ友さんが集まるので、私もとっても楽しみで~す♪
トークゲストは安田大サーカスらしいので、きっと盛り上がるでしょうね(^O^)
  • 2006/10/21 23:09

読み応え充分

とってもわかりやすくて読み応えあってよかったです。写真もすごく良く撮れてますね。私もこういうカメラ欲しいんですよ。レポお疲れさまでした。
  • まみっぺ
  • 2006/10/21(Sat)19:52:05
  • 編集

>まみっぺさん

楽しかった沖縄ツアーの雰囲気が うまく伝わったかしら?(^^ゝ
レポを読んで、沢山の人が一緒にツアーに行きたい!って
思ってもらえると嬉しいです。
カメラは どんどん新しいのが発売されるから、次々に欲しくなっちゃいます(笑)
  • 2006/10/21 23:01

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト