下駄箱 × くつホルダー

毎日履いてる私の靴を、
最近、義理両親が勝手に片づけて
あちこちに移動するので、
いちいち探すのが面倒臭い(^-^;

急に片づけるようになったのは、
ボケの兆候かなぁ(;^_^A アセアセ・・・

自分の靴をいちいち探すのは大変なので
勝手に移動されないように
毎回、下駄箱に靴をしまうことにしました。

ところが、私は持ってる靴が多くて
下駄箱の中がパンパンで入らない~!(笑)

しゃーないので靴を大量に捨てました!
1回しか履いてない新品同様の靴もあるけど
10足以上捨てました。

でもまだ大量に残ってるので
生理整頓するために これを買ってみました。


でも、これを使っても 結局この上に
別の靴を乗せて入れてるんだけど(笑)




chikyu.JPG









この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

靴は2~3足。ダメになったら買い換えるCO.坊主です^^;

ぱふさん、こんばんは~

スネールは、イタチ911さんのところで塩を使った撃退方法が上がってましたよ^^

http://st1537.blog95.fc2.com/blog-entry-179.html

同じ状況じゃないんでアレですけども。。


我が家の水槽も実は竹炭入ってマス。
一度、抜いて様子見た方が良いかもですね^^

  • CO.坊主
  • URL
  • 2011/10/14(Fri)23:06:52
  • 編集

>CO.坊主さん

そうですね、実際に履く靴って 2~3足だから
ホントはそれで十分なんですよね(^_^)

うちは旦那が靴メーカーでデザインを担当してるので
試作品の靴を持って来るもんだから、
私が靴を買わなくても どんどん増えちゃうんです(^-^;

スネール駆除に塩を使うんですか!
ふむふむ・・・9日間の塩浴ですね_...........¢(。。;)コソコソ
これなら私でも出来そう(^_^)

以前にもコリの調子が悪い時に塩浴はやったことあるので
今度チャレンジしてみます!

竹炭が入ってるけど、水の色は茶色くなってますね。
私も100円ショップで同じ竹炭を買ってこようかなぁ♪
  • 2011/10/14 23:59

無題

靴って買うけどあまり捨てないですね~
ウチも下駄箱パンパンで溢れてます^^;
こういうグッズ使えば綺麗に整理整頓できそうですね^^
  • ひろ
  • 2011/10/14(Fri)22:26:05
  • 編集

>ひろさん

靴って、よっぽどボロボロになったら捨てるけど
そこまで履きつぶさないですもんね(笑)

くつホルダーは 女性用の幅が狭いものをあって、
ハイヒールとかショートブーツには使えないけど
少しくらいのヒールなら大丈夫みたい♪
  • 2011/10/14 23:51

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト