冷え性対策?

今季の冬は まだ電気毛布を使ってません。
毎年冬になると電気毛布無しじゃ寒くて寝れないから
必ず使ってたのに・・・
まさか冷え症が治ったとか?(笑)

たぶん、
昨年5月に買った低反発マットレスが
思ったより保温力があって、
それで温かいんじゃないかと・・・
過去記事:低反発マットレス

ま、夏場は体温がこもって
暑くて大変ですけど(;^_^A アセアセ


そうそう、このマットレスと言えば
購入当初は めちゃくちゃ臭かったんだけど
いつの間にか臭いが消えました(^-^)
現在は快適です♪

それにしても、腰痛対策で買った低反発マットレスが
冬場の冷え性対策にもなるとは(笑)


あと、私の冷え性対策が
もひとつあった!






20100115-03.jpg
(*´Д`)ハァハァ  歌ってる あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪


寝る前に あっちゃんを見ると
このような作用がございます(ぱふ限定)

心拍数上昇!
体温上昇!
過剰妄想?
意識錯乱?

ま、普段から過剰妄想で 
錯乱状態だけどね~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

すごいねー!

わたしも低反発マットを敷いているけど
電気毛布なしじゃ寒くて眠れないよ^_^;
確かに夏場は暑いよね。
匂いはどうだったかなー、、、

やっぱりぱふちゃんの場合、モェモェ効果で
基礎体温が上がったんじゃない?
モェモェ効果、恐るべし(笑)
  • きりん
  • 2010/01/19(Tue)22:40:45
  • 編集

>きりんちゃん

私の低反発マットは厚みがあって
体が凄く沈むから体温がこもりやすいのかもね(^-^)

あ、きりんちゃんも やっぱそう思う?(笑)
低反発マットよりもモェモェ効果のほうが
私には効いてるかもぉ~(≧∇≦)キャー♪

あ、でも、
良く考えたら体が冷えないのは
プーアール茶のお陰かもしんない!
体が冷えると太るっていうし、
痩せたのもプーアール茶のお陰なのかも♪
  • 2010/01/19 23:22

無題

えー!低反発マットってそんな効果があるんですね!
欲しいけど結構なお値段なんですよねぇ…
もうちょっとお安かったら買うんだけどなぁ(*^^*)
  • とも
  • 2010/01/19(Tue)01:59:09
  • 編集

>ともさん

私が買った低反発マットレスは
厚みが16cmもあるタイプなので
余計に保温効果があるのかもしれないです(笑)

一般的に3万、4万円くらいするので、
確かにちょっと高いんですけど、
私が買ったのは1万円台だから かなりお安いです!
ただ最初だけ臭いですけどね(笑)
  • 2010/01/19 02:34

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト