忍者ブログ

加油!

病院で出してもらった風邪薬は さすがに良く効きます!
喉の痛みもとれて、咳も出なくなったけど、
副作用の【眠気】が強くて困っちゃう(^^;)

今も眠気でボ~っとしてます( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

北京オリンピックが始まったけど、
あんまりスポーツに興味がない私は、
テレビでオリンピック中継を熱心に見ることも少ないだろうな(笑)
たぶん、ニュース番組で結果だけ見て終わりかな(^^ゞ

でも、日本選手には全力を出して精一杯頑張って欲しいです(^_^)
加油!日本!

中国語で「加油」は「頑張れ」っていう意味です♪
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

加油で頑張れなんだ!おもしろーい(^o^)

タイトルだけ見たとき、美容に効くオイルの
記事かと思っちゃった^_^;
  • きりん
  • 2008/08/09(Sat)21:24:08
  • 編集

>きりんちゃん

ガソリンを入れると車が頑張って動くから
「加油」で頑張れっていう意味らしいよ(^_^)

私の場合は油じゃなくてアルコール(ビール)を加えると
頑張っちゃうかも(笑)
  • 2008/08/09 21:59

無題

病院で出してもらった薬が効いて良かったね。
やっぱり市販薬より処方して貰った薬の方は効き目は良いよね。

何か、昨日辺りから食欲が無くて、今日もイマイチなんだよねぇ。
一昨日出掛けた時の疲れが取れていないのか?
それとも夏バテなのか?って感じ。
でも、夏バテなんてここ数年なった事が無いので
やっぱりお出掛け疲れかしら?(^-^;A
とは言っても、そんなにハードじゃ無かったんだけどねぇ。
歳だからかしら(T∇T)

  • ようこ
  • 2008/08/09(Sat)11:45:44
  • 編集

>ようちゃん

症状に合わせて4種類の薬を出してもらったから
ばっちり効いたのかも(^_^)
まだ鼻声だけど、なんとか大丈夫そう♪

ようちゃんは こないだ茨城の方にお出かけしてきたんだよね。
暑い中、外出したから疲れが出たのかな。
ゼナとかユンケルとか、栄養ドリンクを飲んだらどうかしら。
滅多に飲まないから、即効で元気になるんじゃない?(笑)
  • 2008/08/09 20:22

最新コメント

[08/19 ちゃこ]
[08/14 ちゃこ]
[08/13 ひろ]
[08/07 ちゃこ]
[08/04 ちゃこ]


カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロ60cmコリドラス水槽◆
Co.アクセルロッディ
Co.アドルゲシー
Co.オイヤポサンジィ
Co.オイヤポクエンシス
Co.旧アルマータス
Co.コルレア
Co.コルリネ
Co.スーパーパラレルス
Co.スービコサンジィ
Co.デビットサンジィ
Co.バーゲシー
Co.バーゲサンジィ
Co.マスクドトリリネ
Co.レイノルジー
Co.ボエセマニー
ベタ

◆アクロ45cm繁殖水槽 ◆
Co.SNスーパービコロール
Co.ハステータス
Co.SNニュービコロール
オドシンクルス

◆アクロ60cmチビコリ水槽◆
Co.アドルサンジィ
Co.アドルフォイ
コリドラス稚魚

プロフィール

HN:
ぱふ
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1966/12/27
職業:
エステティシャン
趣味:
アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
都内在住のお気楽主婦。

水槽で熱帯魚を飼育中。
特にアイバンドのコリドラスが大好き♪

2009年夏からEXILEファンになり、
あっちゃんの甘い歌声に癒される毎日(*^^*)
時々、妄想が暴走してます(^ ^ゞ

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

楽天市場

お買い物するなら楽天市場♪
楽天市場トップ


アクアリウム専門店チャーム


リンク

【コリドラス大好き!】
コリファン必見のサイト
コリドラス大好き!

【Riverbed Cory】
ぱふのコリドラスサイト