来年は大凶

大掃除もしないでルミネに行ってきました(笑)
掃除はいつやろうか・・・って明日しかないじゃーん!(;^_^A アセアセ・・・

ルミネでは縁日をやってたので
おみくじをひいたら「大凶」だった・・・( -_-)フッ 
d18b580cjpeg
でも、おみくじコーナーに居た
「もう中学生」君がほんわかムードで
可愛かったので まいっか(笑)

一緒に写真も撮ってもらったよ~♪
以外に顔が大きいのね(笑)
88f16df9jpeg

あとはシベリア文太さんと 
みんなで写真を撮りました。
ファンじゃないけど、なんとなく記念で(笑)
ペナ友さんは 恥ずかしがり屋さんが
多いのでモザイクかかってます。
犯罪者じゃないですよ~(笑)

今年最後のルミネも 楽しかったぁ~♪
来年は1/9にペナが出なくなったので
1/12がルミネ初めになるかな。

今年1年間で71回もルミネに行ってました。
来年はこの記録を更新できるかな?(笑)

楽しい時間をありがとう~!!

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

笑い納め

私も一人だったので縁日ながめて終わっちゃいました。
以前イベント会場のおみくじは、はじめから「凶」「大凶」
は入れてないと聞いたことがあるのでびっくりです。
でも笑ってすでに凶運もどこかへ飛んで行ってしまったのでは?と思いますよ^^
来年も一人でチマチマ行きますがどうぞよろしくお願いいたします。
  • まろんまろん
  • 2006/12/31(Sun)17:09:17
  • 編集

>まろんまろんさん

私の前に おみくじをひいた人も
「凶」をひいてたんで、凶もあるんだ~って思ったら
私は「大凶」だったので大笑いです(笑)

来年もルミネで まろんまろんさん逢えるのを
楽しみにしてすね~(*^^*)ノ
良いお年を♪
  • 2006/12/31 18:15

無題

あぁ、ぱふさんと同じ時間同じ場所にいたのに会えなかったよ~。
ぱふさんはあの縁日を楽しんでたんですね。
私はあまりにもすごい人だかりで一人じゃ近づけなかった。
来年こそはお会いしたいですね。
来年も宜しくお願いします!!
  • 惣七
  • 2006/12/31(Sun)13:04:15
  • 編集

>惣七さん

1じ3じが終わった頃には 人が凄くて遊ぶ余裕が無かったけど
4じ6じが終わった頃は だいぶ人が減ったので
縁日を楽しんでました(^▽^)
来年こそは 惣七さんに会えるのを楽しみにしてま~す♪
  • 2006/12/31 18:11

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト