眠ってたら出来ません

ヒデさん7/7入籍されたそうです♪
おめでとうございま~すヽ(*^^*)ノ


ビリーズブートキャンプのダビングが やっと終了しました。
ダビングといっても 結構大変なのよね(^^;
店長は「眠ってる間にダビングできるでしょ」なんて言ってたけど
そんな都合のいい小人は うちには居ませんから(笑)

あ、ちなみにダビングして欲しいって言ってるのは
例の店長です┐(´-`)┌ヤレヤレ

ダビング方法は、ビデオデッキとPCを繋いで、
まずはビデオ4本をPCで全部録画をしてから
そのあと編集をしてDVDに焼きます。
ビデオは55分が2本、35分が2本なので
録画するだけでも3時間はかかります(^^;

どうせ、4本のビデオをダビングしたって
最初の1本目をやったらバテバテで
2本目以降は見ないだろうと思いながらも
一応全部入れておきましたよ(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ぱふさんへ

ぱふさんの返信のコメントへの返信の仕方が分からず、こちらに書かせてもらいます(^◇^;)

ヒデオはそのまま流してからのDVDへダビング
ってことなんですかね?
だから時間も掛かって大変って事なんでしょうか。。
ありがとうございます!
でも 私きっと続かないし、ついていけなそうなので大丈夫です(*^-^*)
ワッキーズブートキャンプだったら 出来るかしら(笑)
ベイビーの報告も待ち遠しいですね☆

追伸:昨日は板尾班、思いがけない変更で
残念でしたね。。
でも アキアキに会えたようなので良かったですね♪
板尾さんの様子がちと気になりますね~
  • たえ
  • 2007/07/12(Thu)15:58:21
  • 編集

>たえちん

あ、そういえば、ここのブログって返信の返信って
出来ないみたい。。。今まで気づかなかった(^^;

そうそう、ビデオを流して、それをPCで録画してから
DVDに焼いたんです。
もっと簡単な方法があるのかも知れないけど、
私がわかって無いだけかも(笑)

DVDをコピーするのは簡単だから、もし欲しくなったら
いつでも言ってね~♪
でも、たえちんはダイエットで無理やり痩せなくても
スマートだもんね(^_-)---☆Wink

今週、来週とペナに会えないので、
すっかりアキアキに癒されちゃってます(笑)
なんと、今日もアキアキを見るために
ルミネに行っちゃった~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
  • 2007/07/13 00:58

無題

私の行っているジムでもパクリ版のブートキャンプのレッスンがあるんですよ(笑)
昨日でましたがすでに筋肉痛。
結構面倒なんですね、コピー・・・。
私はいつもやってもらう側なんですが感謝しないといけないですね・・
  • ドラえもん
  • 2007/07/12(Thu)12:46:27
  • 編集

>ドラえもんさん

今はビリー以外のブートキャンプが流行ってるみたいですね(笑)
品川庄司の品川さんによる「シナーズブートキャンプ」や
ワッキーの「ワキーズブートキャンプ」
そしてスマップ慎吾ちゃんの「ヒリーズブートキャンプ」もありますよ(笑)

他の人がダビングするときは もっと簡単なのかも知れないですが、
私の方法は結構面倒でした(^^;
  • 2007/07/13 00:43

無題

おおっ!!ヒデさん、おめでとうございます♪
嬉しいニュースですね^^

私も、友達からビリーをダビングしてもらったものの、一度しかしてません・・・
やらねばぁ~~~!!
  • かおる嬢
  • 2007/07/11(Wed)22:04:31
  • 編集

>かおる嬢さん

私はゴックンを聞いてないので詳しくは知らないですが、
ゴックンを聞いた人によると、リスナーから沢山メールの質問が来て
プロポーズの事やお嫁さんの事など詳しく話してたらしいですよ(^_^)

かおる嬢さんもキャンプインしてたんですね!
私はダビングしながら ちらっと見ただけなんだけど、
あの動きは厳しそうよね~(;^_^A アセアセ・・・
  • 2007/07/12 01:29

無題

ヒデさん おめでとうございます☆
ですね~(*^-^*)
ファンとして 嬉しいことですね。

ダビングって 私したことないんですが
大変な作業だったんですね。
でも 全てしてあげただなんて ぱふさん優しいです。 お疲れ様でした~
  • たえ
  • 2007/07/11(Wed)16:26:05
  • 編集

>たえちん

結婚して幸せになってくれれば、ファンとしては嬉しいですよね(^_^)
次は可愛いベビーの朗報を待ちたいですね♪

ビデオからDVDのダビングは面倒なんです(^^;
でもDVDからDVDは簡単なので、
もし、たえちんが欲しいなら焼き増ししますよ~(笑)
  • 2007/07/12 01:26

無題

やっぱりヒデさん7日入籍話しは本当だったんですね!!
でもテレビやネットニュース見ても、今のところヒデさん入籍のニュースはやってない…。

ところでぱふさんってビリーのキャンプに入隊してたんですね(^^)
  • 惣七
  • 2007/07/11(Wed)13:14:18
  • 編集

>惣七さん

私もネットニュースを探したけど 何もみつかりませんでした(><)

昨日の日記に書きましたが、私はビデオのダビングを依頼されただけで
キャンプインはしてないんですよ~(笑)
  • 2007/07/12 01:09

無題

ヒデさん入籍か…
ファンとしては寂しいけど、幸せになって欲しいですね。
ワッキーはまだまだかな?

  • かか
  • 2007/07/11(Wed)07:17:38
  • 編集

>かかさん

ワッキーは路チュウを撮られてるようじゃ、
まだ結婚は先かもしれませんね~(笑)
  • 2007/07/12 01:06

おめでたい~

ヒデさん 遂に入籍されたんですね。おめでたいです☆2007・7・7素敵ですねぇ~
  • サリー
  • 2007/07/11(Wed)01:56:19
  • 編集

>サリーさん

七夕に入籍するなんて、やっぱりヒデさんはロマンチックですね~(^_^)
  • 2007/07/12 01:05

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト