長時間の小旅行

今日は埼玉医科大学の学園祭に行ってきました!
東京からは1時間半以上かかる、
ちょっとした小旅行です(笑)

一緒に行ったペナ友さんとは、池袋で待ち合わせして
ランチを食べてから埼玉へ行って、
ライブが終わってから又、池袋に戻ってきて
一緒に夕食を食べました(笑)
ペナを見てる時間よりも、
はるかに飲み食いしてる時間が長いー!(笑)

でも、ペナのライブも勿論楽しいんだけど、
みんなで一緒にワイワイしてるときも
メチャメチャ楽しいんだよね~(^▽^)

今度は小旅行じゃなくて沖縄ツーアで
一緒にお食事しましょう!v(。・ω・。)ィェィ♪


cf814b2bjpeg

これは大学の正門前にあった
看板です♪

ペナ以外にもトータルテンボスと
平成ノブシコブシがゲストでした

f64c647djpeg

こっちは後夜祭をやった
体育館(?)の前に置いてあった
タイムスケジュールです

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

>みねる

乗り換えたのは坂戸っていう駅だったかな。
滅多に行かない所だから、旅行気分だったよ~(笑)
  • ぱふ
  • 2006/10/09(Mon)21:12:51
  • 編集

>ばぁどさん

ばぁどさんは埼玉医大に近かったんですね。
タカトシや華丸・大吉が来るなんて すごーい!
きっと盛り上がりますね(^▽^)
  • ぱふ
  • 2006/10/09(Mon)21:09:54
  • 編集

>惣七さん

最近は学園祭に芸人さんを呼ぶところが多いですね!
私が学生の頃はミュージシャンを呼ぶ学校が多かった気がするなぁ。
  • ぱふ
  • 2006/10/09(Mon)21:06:48
  • 編集

>たかひろ

ぼよよ~んって出たら
周りがドン引きしそうだわ(笑)
昨年買った水着が入るか、ちょっと心配(;^_^A アセアセ・・・
  • ぱふ
  • 2006/10/09(Mon)20:54:16
  • 編集

お疲れ様~♪き

こちらの方まで来てたんだ~。飯能の次の高麗川で乗り換えて行ったのかな?うちからだと埼玉医大まで車で30分かかるかかからないかってとこです。田舎でしょ~?住むと都会に出るの億劫になるの分かる気がするでしょ?今では“住めば都”になっちゃったけどね(笑)
  • みねる
  • 2006/10/09(Mon)15:48:01
  • 編集

無題

学園祭あったの気づきませんでした↓私の町からは30分くらいで行けたのに・・・。本当にショックですT_T
ちなみに私の大学にはタカトシ、華丸・大吉、Bコースが来ます^^
  • ばぁど
  • 2006/10/09(Mon)13:19:59
  • 編集

無題

埼玉の学園祭に行ってきたんですね!
ご苦労様です。
学園祭にペナが来るなんて羨ましい。
私が学生の頃は極楽とんぼが来たんですけど友達の寝坊のせいで見に行けず。
今思えば見ておけばよかったなと思います(^^;)
  • 惣七
  • 2006/10/09(Mon)12:16:19
  • 編集

無題

自分の好きな事に没頭出来るのは
幸せだよね。
片道一時間半って言ったら俺には
2泊コースかも^^

沖縄ではボヨヨ~ンって出ないように
大き目の水着の方が良いかも・・・・
大きなお世話ですが^^
  • たかひろ
  • 2006/10/09(Mon)10:39:48
  • 編集

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト