ふなっしー × ヘンケル

ふなっしーが洗濯洗剤メーカーの「ヘンケル」とコラボして
キャンペーンをやってるんです(^_^)

「ヘンケル」ってヨーロッパでは有名なメーカーらしいですね。


商品を購入したレシートの写真を
メールに添付して応募すると
抽選でフナッシーグッズが当たります!\(^▽^)/

アイロンはかけないけど、アイロン台欲しい(笑)


対象商品は
液体洗濯洗剤のパーウル、パーシル
柔軟剤のヴァーネル
香り付けのヴァーネルクリスタルです。

でも、近所のドラッグストアでは
どこにも取り扱ってないのよね~(^ ^;)
そこで、ちょっと遠いスーパーまで行って来ました(^ ^ゞ

そこにも洗剤と香り付けは売ってたけど
買おうと思ってた柔軟剤が無かった・・・どゆこと?(笑)

とりあえず洗剤のパーシルを買ってみました♪

コンパクトタイプじゃないのでデカいです(笑)

こちらのサイトで「応募する」をクリックして、
応募内容を記入をするとメールが届きます。
届いたメールにレシートの写真を添付して返信すれば
応募が完了です(^_^)


忙しさのあまり、なかなかお風呂に入れず
悪臭がしていたという噂のふなっしーを
これで綺麗に洗ったら イイ匂い~♪っていう
動画もアップされてて可愛いのよね(*^^*)

ふなっしー1号を 2号が洗ってます(笑)
 

当選者はたったの84名なので
応募したところで当たる気がしないけどね~(^ ^;)



chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ヘンケル、まだ売ってるのを見たことないなしな~(´д`)

このアイロン台は欲しいけど熱いアイロンをあてるのはふなっしーがかわいそうだからアイロン台としては使わない(*^O^)/
買ってもないから当たらないけど( ̄▽ ̄;)

体洗ってる動画かわいいよね~♪(^O^)
  • ちゃこ
  • URL
  • 2014/02/28(Fri)18:31:30
  • 編集

>ちゃこさん

近所のドラッグストアをあちこち見たけど
ヘンケルは何処にもなかったなぁ(^ ^;)
輸入品を取り扱ってる大型スーパーなら
普通に売ってるのかもね(^▽^)

アイロン台だけど、ちゃぶ台にした~い(笑)
今回は当選確率の高いランドリーネットに
応募してみたよ♪
それでも当たらなそ~~~(笑)

短い手で一生懸命こすってるとこが
妙に可愛いよね~(笑)
こうやって2体が並んでると、
やっぱり1号のほうが可愛い気がする(*^^*)
  • 2014/02/28 19:42

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト