NURO光 × 肩こり

先日、NURO光の勧誘電話が
突然かかってきた話しを書きましたね。

その時に「au光回線から乗り換えても
メールアドレスも電話番号も変わらない」と言われて、
それなら いいかぁ~ってことで
月額料金が安くなるNURO光に
乗り換えることにしました(^▽^)

ところがっ!
契約に向けての手続きを始めてみたら
やっぱりメルアドも電話番号も変わることが判明( ̄。 ̄;) 

ちっ!騙された(笑)

そりゃニフティからソネットに
プロバイダを変えるんだから
同じメルアドが使えるわけないわな~( -_-)フッ

でもまあ、毎月千円ほど料金が安くなるんだし
やっぱNURO光で契約しちゃいました(^ ^ゞ

開通工事は11月23日と25日の予定です。
その日に向けて、今まで使ってたメルアドや
電話番号を使って登録してたものを
全て新しいメルアドと電話番号に変更する作業してます。

もう肩こりがハンパない(><)
この作業が嫌だから
乗り換えしたくなかったのね(;´д`)トホホ`






この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

こんばんは(≧∇≦)

おっ!!
契約したんですか^_^

確かに千円安くなれば契約もアリですよね(^^)
自分も千円ならすると思います^_^

WiMAXなんですが7GBの制限で
いつもそれを超えてしまい
通信速度がめっちゃ遅くなるので
回線ひこうか迷ってます>_<

肩こりは辛いですよね>_<
わかります>_<
  • カイ
  • 2015/11/13(Fri)01:03:48
  • 編集

>カイさん

乗り換えの手続きは面倒だけど
毎月千円が安くなると思えば頑張れます(笑)

制限を越えると速度が遅くなるとは聞いてたけど
イライラするほど遅くなるのはイヤですよね(^_^;)

光回線は速度も速いし制限もないからイイですよ♪
ただ、マンションやアパート、
地域によって光回線が使えないときもあるから
難しいところですよね(^▽^;)
  • 2015/11/14 19:25

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト