羊毛 × ウサギ&インコ

羊毛の本を見てウサギを作ってみた(^_^)
あとは ヒゲを付ければ完成です♪

ネザーランドドワーフラビットという種類で
小さくて可愛いウサギちゃん(*^^*)


お尻が可愛い(*´∇`*)

耳が垂れてるホーランドロップラビットも
作り方が載ってるので、そのうち作りたいな(^○^)

他の種類のウサギも
自分でアレンジして作れるかもね(^ ^ゞ



そして、もう一つ!
ブルーのセキセイインコを作ってみた♪

と言っても顔だけで、ちょっと横向きです(^ ^ゞ



裏側にマグネットを付けてあります。

妹の ようちゃんが
ブルーのセキセイインコを飼ってるから
プレゼントしようと思って作ってみました(^_^)

以前に ようちゃんから
オカメインコの羊毛マグネットをもらったので
それを参考にして作ったんだけど
すごくギッシリ刺して硬く作ってあって
クチバシが羊毛じゃないとこがリアルだよね(^_^)

今度はオカメインコのマグネットも
作ってみようかな(^_^)
 

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

羊毛フェルトで動物作るの頑張っているね。
ウサギちゃん可愛い(^^)
えっ?!私にセキセイインコのを作ってくれたの?
嬉しいわぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
鳥系は、眼を頭の側面の方に付けてあげると、
もっと良い感じ仕上がると思うよ(←偉そうにアドバイス)
バルタン星人(Y)(°¥°)(Y)みたいに(笑)
とは言っても、バルタン星人って案外色々種類があって、
眼が正面に近いのも居るけどね(^_^;)
  • ようこ
  • 2016/07/06(Wed)02:53:04
  • 編集

>ようこさん

まだまだ羊毛にハマってて
いろいろ作ってるよ~(笑)

送ったインコマグネットが無事に届いて良かった♪
そっか、確かに両目が正面を向いてるのは
リアルじゃないよね(笑)
もっと顔を立体的に作らないと
側面に目を付けられないってことか。。。
次はもっと立体的に作ってみよっと(^○^)
  • 2016/07/06 21:48

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト