ウィステリアの香り

趣味&日常を忘れないため ぱふの備忘録★毎日更新 since 2006.9.30

野生アザラシ保護センター × ライブ配信
オランダにある野生アザラシ保護センターの様子が
youtubeで24時間ライブ配信されていて
とても可愛いくて癒されると話題になってたので
私も見に行ってみた(*´∇`*)

親を失ったり怪我をして保護された
野生の幼いアザラシたちが
大きなプールで のんびり泳いだり、
ぷかぷか浮いてたりして確かに癒される(*^^*)

とにかく、視聴者の数が凄かった!
私が見ていた時は9千人を超える
とんでもない人数が見てた(笑)

そして、チャット画面の書き込みも多かった。
ほとんどが日本人の書き込みで
いかにもネット民って感じの暇人が
途切れることなく書き込みしてた。

しばらく見てたら 丸々太った黒いアザラシが
ぷか~んと浮いてウトウト眠っていた(*^^*)
「まるでナスみたいで可愛い」と
誰かがナスの絵文字を出したら
「ナスの絵文字は下ネタなので出さないでください」
と注意する人が居た。

うざ!
ここはオランダの動物保護施設のチャットなんだから
必要以上にエロに結びつけるなよ(-_-メ)
注意された人は素直な人で
「そうなんですね、教えてくれてありがとう」
って感謝してたけど
急にイラっとして チャット欄を閉じて
アザラシのプールだけを見ることにした(-_-メ)

平和なアザラシライブ配信のチャット欄で
絵文字の注意なんてしてないで
オリンピックで頑張ってる選手を
傷つけるような邪悪な書き込みしてる
サイコパス野郎を注意しろや( ̄‥ ̄)=3 フン





コメント

このブログ内で記事を検索できます。

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト