ウィステリアの香り

趣味&日常を忘れないため ぱふの備忘録★毎日更新 since 2006.9.30

サングラス × 補修
こめかみで支えるサングラス「プティエル」の
滑り止めシリコンが無くなってしまったので
シリコンだけ買えるのかメーカーの
「アイゾーン」にメールで問い合わせしたが
案の定、2週間経っても 何も返事が来ない。
しかたない、電話してみた(笑)

受付の女性が電話に出て
「ただいま、担当者は夏季休暇で不在なので
19日に折り返しお電話いたします」とのこと。
本当に電話が来るんだろうか?(-_-;)
メールを無視する会社だからな・・・
電話は来ない気がする(笑)

とりあえず、サングラスは使いたいから
自分で何とかするぞ!
ダイソーのアクリル両面テープはどうだ?(笑)


これをシリコンが取れた部分に
クルクルっと巻く。

汚い仕上がり(笑)

でも、かけてみたら ちゃんと支えられて
大丈夫だった!(^O^)

私がかけてるサングラスのこめかみの部分なんて
誰も注意して見やしないんだから
これで充分だろ(笑)

汚れてきたら また巻き直せばいい。
100円のアクリル両面テープなんて
いくらでも買えるぜ(笑)





コメント

このブログ内で記事を検索できます。

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト