ウィステリアの香り

趣味&日常を忘れないため ぱふの備忘録★毎日更新 since 2006.9.30

SNS × フォローバック
SNSでは Xとインスタでラグビーの情報を得ていて
ラグビーチームと選手のアカウント、
ラグ友さんをフォローしている(*^^*)

私のアカウントをフォローしてくださる方がいるけど
全員フォローバックはしていない。

インスタからは「あなたをフォローしている人で
フォローバックしてない人がたくさん居ますよ」
みたいなお知らせが来る(^^;;
フォローバックしないとダメな規則でもあるんか?(笑)

インスタの場合、投稿はたまにしかしない人でも
意味不明のストーリーを頻繁に上げる人がいるから
チェックが面倒になっちゃうんだよ(^^;;

Xは気軽に投稿できるタイプのSNSだから
ラグビーに関係ない事を やたらリポストしたり
その時の自分の気分を大量に投稿する人がいるから
そういう人をフォローしたら
画面が ほとんどその人の投稿だらけになって
自分が本当に知りたい情報が埋もれちゃうのが
嫌なんだよね(;´Д`A ```

たまにいるよね、1日中ずっと投稿してる人(笑)
よっぽど暇なのか、かまってちゃんなのか
単なるスマホ中毒なのか(笑)




コメント

このブログ内で記事を検索できます。

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト