GW × 大掃除

昨年の年末には大掃除しませんでした。
だって気候の良い時期に掃除をしたほうが
水も冷たくないし、
窓も開けっ放しでも気持ちイイじゃ~ん(^▽^)

ってことで、
GW中の今、普段掃除しない場所をあちこち掃除してます♪
サッシの溝とか、スゴイ汚れてるし(><)

お掃除する時は雑巾じゃなくて 
着なくなったTシャツや
ボロボロになってきたタオルを小さく切って使ってます。
これだと、洗わなくて そのまま捨てられるから
便利なんですよね~♪

あと、掃除をしながら要らないものも
バンバン捨てるようにしてたら
ごみが大量に出てスゴイことになってます(^^;;

とりあえず何でも 取っておくタイプだから
どんどんモノが溜まるのよね(;´▽`A``

特に溜まるのが、頂き物で趣味に合わないもの(笑)
とりあえず戸棚にしまってあるけど
結局使わないんだから捨てるしかないんだけど(^^;;


実は、お風呂やキンチン、リビングは
ちゃっちゃと掃除したけど
まだ自分の寝室が掃除できてない(;´▽`A``

寝室に飾ってある あっちゃんの写真を見ちゃうと
(*´ェ`*)ポ~っとしちゃうのよね~(笑)






ヴゥーーーン、ヴゥーーーン・・・

あら?携帯のバイブが鳴ってる。
誰からかな?


もしもし・・・
寝室のお掃除も ちゃんとしてね




Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! その優しい声はっ!
病気も治せちゃう程の
ものすごいヒーリング力を持つ歌声の あっちゃん!?



20120504-01.jpg
(*´Д`)ハァハァ あっちゃん可愛い~!モェモェ~♪

つぶらな瞳で言われた日にゃぁ
そりゃもう、するするっ!!
掃除でも何でもする!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

布団も枕も、ベッドも全部捨てて
部屋をスッキリさっぱり綺麗にするわ~!

って、 あたしゃ どこで寝りゃいいんだ(笑)



chikyu.JPG


この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

こんにちは(●^o^●)

大掃除・・私も引っ越してきてから、ちょこちょこしかお掃除してないからこれから重い腰をあげて大掃除します~~><

  • もんちっち
  • 2012/05/05(Sat)11:58:22
  • 編集

>もんちっちさん

お引越ししたばかりだから 
まだまだお部屋はキレイなんじゃない?(^-^)

うちなんて 15年以上も住んでるから 
汚れまくりだし、いろいろ壊れてたり
なんだか分からないモノが あちこちから出てきて
掃除するのが恐ろしいですよ~(笑)
  • 2012/05/05 19:44

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト