コンビニ × スイーツ

こないだ「スマステーション」で
コンビニ・スイーツ特集をやってた。

見たら食べたくなるに決まってる(笑)

まず買ったのはセブンイレブンの
「口どけなめらか濃厚フロマージュ」
20111115-001.jpg
濃厚でコクのあるチーズの味が最高でした(^。、^)ジュルジュル
ビニール包装を外して、手で持ったまま食べられるのも便利♪


次はローソンの
「プレミアムベイクドレアチーズケーキ」!
20111115-002.jpg
キリのクリームチーズがたっぷり入った
ベイクドチーズケーキの上に
フワフワのチーズクリームと
香ばしいアーモンドクランチが乗ってて
コクがあって美味しかった(*^▽^*)
下に敷いてあるビスケットもザクザクした食感がしてイイ♪


そして今年は「温かいスイーツ」がスゴイ!(笑)
「フレンチトースト メイプルクリーム&シナモン」
20111115-003.jpg
レンジで温めて食べるという 変わったスィーツです。

温めた後に別容器にある
メイプルクリーム&シナモンを乗せて食べます。
もうちょっと 卵液がたっぷり入ってて
しっとりトロトロだと良いんだけど、
でも、美味しいです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ヤバイ、太っちゃう(笑)



chikyu.JPG









この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

うわ~食べたくなる~~♪(≧∇≦)
結構、コンビニスイーツは食べてるけど、まだどれも食べたことない~!
ヤバい~太る~!( ̄▽ ̄;)
  • ちゃこ(ゆっこ)
  • URL
  • 2011/11/21(Mon)18:47:21
  • 編集

>ちゃこさん

テレビで紹介してたスイーツは
セブンイレブン、ファミマ、ローソン、サークルKサンクスで
上位3位のオススメをしてたんだけど
どれも美味しそうで、食べたくなりますよ~♪

  • 2011/11/21 21:23

同感です。

私もたまたまスマステーション観ちゃって、
コンビニではスイーツはあまり買わないのだけど、
ぱふと同様に、観たら食べたくなちゃったんだよね(笑)
なので、何点か買って食べました。
サンクスで【濃栗モンブラン】【とろける生ティラミス】
ファミマで【とっておきのモンブラン】
私的には濃栗モンブランが美味しかったかな♪
劇団ひとりが一番美味しかったと言っていた
とっておきのモンブランは・・・超普通だった(笑)
とろける生ティラミスも・・・とろっとしているだけのただのティラミスだった(^_^;)
セブンイレブンのスイーツもそのうち買おうかな。
  • ようこ
  • 2011/11/20(Sun)17:08:38
  • 編集

>ようちゃん

スマステの特集を見ちゃったら
食べずにいられないよね~(笑)

私のお勧めは ローソンのスイーツかな♪
どれを食べてもハズレが無いよ(^_^)

劇団ひとりはファミマの「俺」シリーズが好きだから
モンブランを美味しいって言ってたんだろうけど、
ファミマは どれもみんなイマイチなんだよね。

美味しいのは「俺」シリーズくらいで
なんかセンス無いの(笑)
  • 2011/11/21 00:08

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト