メイドカフェ × ぴなふぉあ

今日は待ちに待った
E×ILEのライブに行ってきました***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

と、その前に
ブログで書いたとおり
秋葉原のメイドカフェに行ってきました(*^^)v

お店は駅のすぐ近くにある
「ぴなふぉあ」です(^_^)

現在、ゲームソフトの「モンスタードラゴン」とタイアップ中で
店内は「モンドラ」一色になってて、
メイドさんもメイド服じゃなかった。。。(ノ_・。)

でも、メイドさんは みんな可愛くて親切で
すごくいい感じでしたよ~(*^.^*)

私は予告通り 
オムライスにネコちゃんのお絵かきをしてもらった!!(゜∇^d) 
54ea82cc.jpeg
ホントは『あつにゃん、モェモェ~♪』って 書いてほしかったけど
「すみません、大人の事情で・・・」と
メイドさんが申し訳なさそうに「モンドラ」と書いてました(笑)

コラボ中だから 仕方無いのね~(;^_^A アセアセ・・・


あと、カプチーノにも ウサギちゃんを描いてもらった♪
7a6aa5da.jpeg
かわいいですぅ~(*´ェ`*)んふぅ・・・


妹の ようちゃんはお腹が空いてないので サラダだけ頼んで、
ビバは ホットケーキを頼んでました。
0351c7fa.jpeg
これは お絵かきサービスは無しです(笑)


今度は「モンドラ」キャンペーンが終わった頃に行って
あにまるパフェを食べようかなぁ。
あと、メイドさんと写真を撮ってもらおうっと((*^ω^) キャッー

女性のお客さんも多いし、オタク度が低めなので
初心者にはオススメのメイドカフェです♪


さて、お腹いっぱいになったとこで
東京ドームへ向かいました。

駅からドームまで歩いてたら
E×ILEトラックが走ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

4428ed59.jpeg
トラックの側面に、
来年の元旦に発売されるアルバムの広告がっ!


大きな音で曲を流しながら ゆっくり走ってました(*^▽^*)
27299a05.jpeg
近くにいた人は みんな写メ撮ってた(笑)


さぁ!東京ドームに入るよ~!!

つづく・・・



chikyu.JPG






 

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

No Title

「あつにゃんモェモェ~」書いてもらえなかったんですね~
残念!
また行かなきゃ(笑)
オトナの事情ってトコが面白い(>m<*)
それにしても上手に書くもんですね~♪
  • ひろ
  • 2011/12/13(Tue)18:44:24
  • 編集

>ひろさん

今度行ったら絶対に好きな言葉を書いてもらうのだっ!(笑)

そうなんですよ、目の前で描いてくれるんですけど
ケチャップで書くのって難しそうなのに
とっても上手ビックリ!

あと、カプチーノに描いてくれたウサギは
チョコレートシロップで描いてるので
もっと難しそうだったけど、
ほんと可愛い絵を描いてくれて
気分が上がりますよ~(笑)
  • 2011/12/13 22:14

忘年会

こんばんは~♪(^-^*)/
なかなか訪問できないでいるうちにぱふさんのブログはどんどん更新されてた~~!!( ̄▽ ̄;)

ここに書くのはなんだけど、土曜日の忘年会楽しかったね♪O(≧∇≦)o
バケツパフェも美味しかったし♪(^O^)

またやりましょうね~♪
ツアーも参加できるといいね~♪(o^∇^o)

オムライスいいな~♪食べたい♪
私なら何書いてもらお~かな(≧∇≦)
  • ちゃこ(ゆっこ)
  • URL
  • 2011/12/13(Tue)17:18:39
  • 編集

>ちゃこさん

忘年会では幹事さんをやってもらっちゃって
有難うございました(^_^)
ステキなお店で美味しい料理だったし、
ほんと、楽しかったですね~♪

今度はメイドカフェで コリオフやります?(笑)

オムライスに 「コリドラス描いてください」って言ったら
メイドさん困るだろうなぁ(*≧m≦*)ププッ

  • 2011/12/13 22:09

楽しみ~♬

オムライスに「あつにゃん」って書いてほしかったよねー。
そんな所に大人の事情があるとは(笑)

E×ILEのライブで失神しなかった?(笑)
なんかのニュースでオカザイル復活の記事を見たんだけど
もしかしてぱふちゃんが行ったライブ?
大興奮のライブレポ、楽しみにしてるね~♬
  • きりん
  • 2011/12/13(Tue)09:11:13
  • 編集

>きりんちゃん

普段のお店だったら
リクエストに応えて文字を書いてくれるけど
残念ながら今回はモンドラにやられました(笑)

オカザイルは前日だったのよ~!
生でオカザイルを見たかったなぁ(笑)

もうね、失神寸前だったよ(*´Д`)ハァハァ
あっちゃん、ステキ過ぎ~!!(笑)
とにかく楽しくて汗びっしょりになるくらい
めちゃくちゃ盛り上がったよ~♪

こんな良い席で見れることは
もう無いかもね~(^-^;
  • 2011/12/13 22:05

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト