E×ILEライブ × 東京ドーム

事前にネットで買っておいたチケットホルダーにチケットを入れて
首から下げたら、いざ東京ドームへ!!
62597aa4.jpeg
冬っぽいデザインがステキなチケットホルダー♪


あ、そうだ!
ネットニュースで見たんだけど
私が行った日の前日12/11(日)のライブでは
ナイナイ岡村さんがサプライズで来て 
4年ぶりにオカザイルが復活したんですね~(*^.^*)
20111211-001.jpg
警備員姿の岡村さんがステージに乱入!(笑)


そして「Choo Choo TRAIN」でグルグル~♪
20111211-002.jpg
みんな楽しそう(^O^)


最後は恒例、アキラちゃんに抱っこされる岡村さん♪
20111211-003.jpg
この様子は来年1/7(土)18:30~ フジ
「めちゃイケ スペシャル」でオンエアされるので
これまた楽しみ~((o(^-^)o))わくわく


さてさて、
東京ドームに入ると
予想してたステージ構成と違っててビックリ!!
これからライブへ行く人もいるので
詳しいことは書きませんけど(^^ゞ

てっきり私の席はステージの端の方かと思ったら
目の前にメインステージがあり、前から5列目だったので
もう、肉眼ではっきりと、
モロにメンバーが見えちゃいました(≧∇≦)キャー♪

あっちゃんの表情もわかるし、
ヒロさんの腹筋や、アキラちゃんの腕の筋肉も
バッチリ見えました!!(* ̄。 ̄*)ウットリ

そして、花道も めっちゃ近くにまで動いて来るし、
あっちにも、こっちにもメンバーが移動して来てくれるので
どこを見ていいのやら、
わぉわぉ~~~!って感じでした(笑)


ライブ会場でフラッグを買ったので、
それをフリフリしながら見てました♪
805974d0.jpeg
途中で降ってきた金テープには 
メンバーのメッセージがプリントされてます(^O^)


おなじみのダンサブルな曲から、
あっちゃんのソロ曲のバラードまで、
いろんな曲がどんどん披露されて
本当にあっという間だったけど
すんごい楽しかったぁ!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

で、
今回私が一番モェモェしたのは、
ライブ後半のメンバー紹介です(○´ω`○)きゅぅ~ん

あっちゃんとタカヒロくんが 
メンバー紹介をしてたんだけど、
最後にタカヒロくんが あっちゃんを紹介。

「そして、最後はこの人、
ミスター エグザイル!ヴォーカル アツシーー!」


すると あっちゃんがサングラスを外して 
めっちゃカワイイ顔で微笑んだのぉーー!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


「今日はDVD撮影が入ってるから
はりきって外しちゃった(笑)
このツアーでは 初めてサングラス外したね」


って あっちゃんが照れながら言ってた♪
めっちゃ貴重なシーンを
目の前で見ちゃったのです!!(*´Д`)ハァハァ

そして、今のシーンをカメラで抜けてなかったら、
もう一回やってと、メンバーが言ってくれて、
なんと、メンバー紹介のTAKE2を やってくれた!(笑)

「こんなにサングラスが似合って、
甘い歌声の人がいるでしょうか!?
ヴォーカル アツシーー!」


と、タカヒロくんがもう一度紹介すると、
また あっちゃんがサングラスを外してくれて、
今度は大きなスクリーン画面に
サングラスを外した つぶらな瞳のあっちゃんが ドアップで映って、
激ヤバな、そりゃもう、天使のように可愛い顔で
ニッコリ笑ったもんだから
会場中が萌えまくって大興奮でした!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

もしかしたら、今日のライブで
一番客席が盛り上がってたかも!(笑)

いやぁ、ほんと・・・
マジで萌えました(*´ェ`*)んふぅ・・・
萌え死ぬ寸前だったかも(笑)


最初から最後まで あっちゃんの美声と
可愛い表情に癒されたし、
メンバーのキレキレなダンスが近くで見れて
テンションが上がりっぱなし!
今日は本当に最高のライブでした(* ´ -`*)ほぅ~


そうそう、
妹から お土産を貰っちゃった♪

ビバからは ディズニーシーのお土産でチョコを貰って、
ようちゃんからは 北海道のお土産でラベンダー馬油です(^_^)
831f12bf.jpeg
めっちゃ嬉しい!ありがとう~(*^.^*)

今日はメイドカフェにも付き合ってもらっちゃって
ほんと、お疲れ様でした~(^O^)

来春のE×ILEライブにも一緒に行こうね!!(^_-)vブイブイッ




chikyu.JPG






 

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

大興奮♬

ぱふちゃんの興奮が伝わってきたよ(^^)
そっか、オカザイルは前日だったのかー^^;
でもDVDの撮影が入っていてよかったね!
地方公演だとまずカメラは入らないからうらやましぃ~!

ぱふちゃんが萌え死ななくてよかった(笑)
  • きりん
  • 2011/12/15(Thu)18:08:43
  • 編集

>きりんちゃん

最初から最後まで
ずっと興奮しまくってたよ~(>▽<)きゃー♪

特に あっちゃんが動く花道に乗って
すぐ近くまで(真上まで)来た時は
もう、マジで、かなりヤバかった(笑)

ファンに向かって丁寧に何度もお辞儀をしながら
ニコニコしてる姿を見たら、
ああ、やっぱり あっちゃんは天使だと思った(笑)

DVDが早く発売されないかなぁ~!!(*´ェ‘*)んふぅ・・・

  • 2011/12/15 21:51

楽しかったぁ♪

12日はお疲れちゃんでした(^^)

メイドカフェは残念ながらメイド仕様では無かったかれど、
サラダは美味しかったし、店員の女の子もおっとりで丁寧な口調で
感じが良かったので行って良かったよ。
何事も経験だね(^^)

EXILEのライブはマジ楽しくて最高に楽しめたよ♪
かなり間近でメンバーを見れたのももちろんだけど、
お客さんを飽きさせない演出も良かったし、
何よりあっちゃんのスウィートヴォイスがめっちゃ最高だったわぁ(*^_^*)
本当、サングラスが似合ってて、甘い声の人はあっちゃんだけだね!
でも、首の疲れるライブでもあったね(爆)

またライブに誘ってね。
来春は無理かもだけど・・・(^_^;)
  • ようこ
  • 2011/12/14(Wed)15:06:34
  • 編集

>ようちゃん

初めてのメイドカフェは
なかなかイイ感じだったね~(*^.^*)
他のお店は違う雰囲気かもしれないけど
あそこなら又行ってもいいかなって思うよね♪

E×ILEのライブも初めての参加だけど
喜んでもらえて良かった♪

あんな良い席はなかなか当たらないから
ようちゃんはラッキーだったね(^_^)
ただ、スクリーンが近すぎて
ずっと上を見てたから首が疲れたけどね(笑)
  • 2011/12/14 22:27

No Title

超興奮ですねっ!
文章からモロに伝わってきます^^

ぱふさんが萌え死にしないで帰ってきてくれて良かった~(´▽`) ホッ
  • ひろ
  • 2011/12/13(Tue)23:15:29
  • 編集

>ひろさん

このライブ、かなりヤバかった!
半分萌え死んで、魂が抜けた状態でした(笑)

近くで見た あっちゃんは、
お顔が小さくてスラっとしてて、
ファンに向かって 丁寧にお辞儀してくれる姿が
優しさのオーラに包まれてて
そりゃもう、
ハンパなかったですよぉーーー!(≧∇≦)キャー♪

ソロのバラードを歌ってる時なんて
まるで神様のように後光が差して 
めっちゃ眩しかった。。。(☆。☆)ホヘ~

後ろからライトが当たって眩しかっただけなんだけど(笑)
  • 2011/12/14 03:51

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト