洋食屋のハンバーグ

2月も今日で終わりだぁ!
明日から3月だなんて、早いなぁ(゜ー゜;Aアセアセ

今日は珍しく仕事が午前中からだったので、
早起きしたから めっちゃ眠かった・・・

で、明日も同じく午前中から仕事になるので、
早く寝なくてはっ!
と、言いつつ、すでに深夜2時になってるんだけど(^^;;

今日は仕事が終わったのが午後2時で、
サロンから帰る途中に ちょっと遅めのランチを食べました。

いつもなら何か買って家で食べるんだけど
たまには洋食屋さんにでも行こうかなって(^_^)

サラダ、スープ、ライス、コーヒーが付いてる
ハンバーグランチで、そのハンバーグが 
とっても美味しいの(^。、^)ジュルジュル
お値段も800円なので、それほど高くないんです。

2時だったのでランチタイムのピークを過ぎてたせいか、
店内も空いてたのでラッキーでした。
また、機会があったら、別のメニューを食べたいな♪

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

見てきましたよ!

面白かったです!
2組合わせても、ほんの30分足らずのミニイベントでしたが、車とばして行っただけの価値はありました。
特に、ロザンが良かったです。
菅ちゃん、かわいかった~。(v^-^v)
宇治原さん、おじいちゃんがすぐ近所(彦根)に住んでいらっしゃるそうでこのあたりのことに詳しかったです。
お二人ともとても落ち着いた話しぶりで、余裕を感じましたね~。
仲のよさがすごく伝わってくる、見事な掛け合いでした。
前にテレビで言ってたんですが、この二人、どちらか片方だけの仕事の時も、その出演料を折半するそうですよ。すごいですよね!(@Д@;
シャンプーハットも悪くは無かったんですが、ネタに入る前のつかみで滑ってしまったのが後々まで引きずってしまって、なんだかあせってしまっていました。
子どももいっぱいいるのに、ちょっぴりお色気ネタが入ってたのも気になりました。
小出水さんて、そういうのが得意なんだそうですね。(娘談)
残念ながら途中で帰ってしまわれるお客さんもいて・・・。
観客の反応はシビアですねぇ。(;´д`)
それでも、娘は初めて生で見るお笑いに、とっても感激した様子でした。連れて行ってやってよかった♪(゚▽^*)ノ
  • ねこからげ
  • 2008/03/02(Sun)16:23:42
  • 編集

>ねこからげさん

イベントが楽しめてよかったですね~(^O^)

生でお笑いを見ると
その空気感が 全然テレビとは違うんですよね!
芸人さんがお客さんの反応を見ながらやるから
その駆け引きが面白かったりしてね('-'*)フフ

あとは、コンビの仲の良さとかも分かりますよね!

ペナもテレビだとワッキーばかり いじられてフユーチャーされるけど
ライブやイベントじゃ 二人ともお互いをフユーチャーし合うから
それが面白い!(笑)

又、娘さんと一緒にお笑いを見に行ける機会があると良いですね♪
  • 2008/03/02 19:46

無題

そうなんですよ・・・。
やりたいんですけどね。
うちのボスが厳しくてね・・・。
危険だからと、アドレスも持たせてくれないんですよ。
それどころか、携帯も持ったことないんですよ。
信じられます?このIT時代に。
だから、こちらのように、アドレスなしでコメントできる方としかお近づきになれなくて・・・。||(;-_-)||
ごめんなさいね。
なんか、正体不明な感じで。
変なこと書き込んだりしませんので、お友達、続けさせてくださいね!(; ;)ホロホロ
  • ねこからげ
  • 2008/03/02(Sun)01:11:01
  • 編集

>ねこからげさん

ねこからげさんのコメントを見てたら
楽しい話が沢山ありそうだから
ブログを書いたら面白いのになぁって思ったので聞いてみたんですが、
旦那さんが厳しいんですね(^^;)

大した事も書いてない、しょぼいブログですが、
これからも どんどん遊びに来てくださいね~(^^ゞ
  • 2008/03/02 19:29

無題

あ・・・さっきの、“に”が一個多いや・・・( ̄∇ ̄;)>

そうそう、明日、こちらの彦根ビバシティというショッピングモールに、ロザンと、シャンプーハットが来るんですよ。
車で1時間くらいで行けるので、娘と2人で行ってこようかと思ってます。
どちらのコンビも、関西の芸人さんですよね。
どちらも、漫才が、とても上手なので好きです。
こんな田舎でも、ときどき有名な芸人さんが営業に回ってこられるので、一度見に行ってみたいと思ってたんです。
そういえば、以前、M-1をとる直前のチュートリアルが勤め先の会社の夏祭りに呼ばれて来てたんですよね~。
スタートが夜だったので行けませんでしたけど・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌
ところで・・・娘、あさって期末試験なんだよね・・・いいのかなぁ・・・?
  • ねこからげ
  • 2008/03/01(Sat)15:05:43
  • 編集

Re:無題

お笑い芸人が自分の近くの街に来るのって、
なんだかワクワクしますね!(笑)
楽しんで来てくださいね~(^_^)ノ

レポ待ってます(笑)

あ、そうそう、聞こうと思ってたんですが、
ねこからげさんって、ブログやってないんですか?
  • 2008/03/01 22:13

無題

いいな~。(^¬^)ジュル...
外食なんて、長いことやってないなぁ。(節約節約・・・)
ああ、むしょーににハンバーグが食べたくなってきた!
よし、今夜のメニューはハンバーグに決定だ!!

o(TヘTo) クゥ
外食してるお金があったら、カーテン買わなきゃ・・・。
昨日、仕事から帰ったら、リビングの大窓のカーテンが短くなってたの。
猫どもがぶらさがってやぶいちめーやがった!(;・∀・)
もう10年使ってるカーテンだったので、いいかげん布自体が劣化してきてもいたんだけどね。
だんだんとぶら下がった爪あとが増えてきたな、とは思ってたんだけど、あそこまで派手にやぶくとは・・・(泣)
でも、今買い換えても、どうせすぐ、穴だらけになっちゃうんだろうなぁ~。
  • ねこからげ
  • 2008/03/01(Sat)14:42:18
  • 編集

>ねこからげさん

旦那が中国へ出張してるときって
夕食の準備をしなくて良いから 時々一人で外食するんですけど、
ランチで外食って滅多に無いので ちょっと嬉しかったです♪

カーテンって無いと困るんですよね(^^;;
特に冬場は保温効果もあるから必需品です!
穴だらけになると解ってても買わなくちゃね(笑)
  • 2008/03/01 22:11

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト