FLO × タルト

亀戸の駅ビルに「FLO」というお店が入ってて
ここのタルトが大好き!(^。、^)ジュルジュル

定番のタルトの他に
毎月、限定発売のタルトが発売されるので、
それが楽しみだったりします(*^.^*)

私のお気に入りは 7月の限定タルトだった
「ライチとグレープフルーツのチーズタルト」で、
いったい何回食べただろうか!!(内緒♪)

あ、ホール食いはしてないですよ!(;´▽`A``
1/4ピースです(笑)


11月の限定タルトは
「アプリコッチチーズタルト」
20101103-01.jpg

めっちゃ美味しそう♪


ってことで 
さっそく 1/4ピースを買ってきた(o ̄ー ̄o) ムフフ
30dce788.jpeg
柔らかいアプリコットと 甘酸っぱいイチゴ、
そして濃厚なチーズタルトが たまんなく美味しい!(^▽^)

ここのタルトはフルーツが新鮮で
全体的に甘すぎ無いとこが好き。
ペロっと食べれます(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

5個セット売ってますよ~♪(o^∇^o)
危険ですよ、あれは(^_^;)
ぱふさん、一日で食べちゃうことも!?
なのに太ってない~~!
ずるい~(笑)

  • ちゃこ(ゆっこ)
  • 2010/11/06(Sat)08:59:44
  • 編集

>ゆっこさん

1日で5個食べちゃう事も、ありますね~(笑)
そう言う時は 夕食を少なめにしたりして
カロリー調整はしてますけど(^^ゞ

1年前まで今より9kgも太ってたんですよ!
やっと痩せてきたので、
こういう無謀なこともしちゃってます(爆)
  • 2010/11/06 17:30

ううっ♪

FLO好きです~~♪(^O^)
美味しいよね~~♪(´∇`)
あ~これも美味しそう♪(>_<)

どれが一番好きとか決められない~(^∇^;)

買う時もひとつに決めるなんてできない(^_^;)

だから、しょっちゅうはのぞかないことにしてますよ~!f^_^;
  • ちゃこ(ゆっこ)
  • 2010/11/05(Fri)23:51:19
  • 編集

>ゆっこさん

FLOはサラダやお惣菜も売ってて美味しいんですね♪

でもやっぱ、タルトは最高!(笑)
洋梨とか、ブルーベリーの定番タルトも
ほんと美味しいですよね~(^。、^)ジュルジュル

私は色んな種類の1/8カットタルトが
5個入ってるセットを良く買いますよ!
ゆっこさんとこのFLOでも5個セット売ってます?

それを、夕食前に2個、食後に2個、
夜中に1個食べちゃったりして(爆)
食べ過ぎだって~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
  • 2010/11/06 00:08

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト