ほんとにあった怖い話

今年はオンエアが無いのかなぁと思ったら
ありますよ~~~!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

8/26(火)19:00~ フジテレビ
「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2008」

オンエアが楽しみだなぁ~♪
あ、そうそう、怖い番組じゃないけど
「HeyHeyHey」で心霊映像を流してましたね!(*^m^*) ムフッ

1回目 7/14 ゲスト 清水翔太さん
2回目 8/18 ゲスト クリスタル・ケイさん

清水さんも クリちゃんも怖い話が好きらしくて、
怖い映像を見ることになったんです(笑)
松っちゃんも浜ちゃんも怖がってたわ~(。・w・。 ) ププッ

オンエアされた映像は一般の人が撮影したムービーで、
偶然に心霊映像が撮れちゃったというものです。
1回目は3本とも本物っぽかったけど、
2回目のは なんとなく作ったっぽい感じがしたかなぁ(笑)

特に冷蔵庫のムービーなんて、
友達の顔を映さないで、最初っから冷蔵庫あたりが中心に映るように
撮影してるんだもん(笑)

普通、友達同士で撮影してたら
友達の顔が入るように撮影するっしょ?
こりゃ あきらかに作った怖い映像ですよね(笑)

You Tubeにアップされてるので
見逃した方は「heyheyhey 心霊映像」で検索してね d(^-^)ネ!
怖がりの人がいるので、直接リンクは貼らないでおきます(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

あちゃー

わ、見ようと思ったら、昨日だったのねー残念^_^;

わたしも「HeyHeyHey」見たよー
怖い話とか心霊映像大好きー(笑)

咳が止まらないので、病院に行ってきたら
やっぱり気管支炎だったわ~
薬を出してもらってだいぶん楽になったけど
時々発作が起こるのよねー(x_x)

わたしは花粉症じゃないけど、そっか、秋にも
花粉症の症状が出る人もいるんだよね。
お大事にね~
  • きりん
  • 2008/08/22(Fri)17:46:09
  • 編集

>きりんちゃん

ん?昨日??
ほん怖は26日だから来週のオンエアだよ(^_^)
今から予約録画しよう!!(笑)

あらら、やっぱり気管支炎になっちゃったのね(^^;)
病院へ行っといて良かったね。
治るまでは時間がかかるけど
少しでも咳の発作が少なくなると楽だよね♪

  • 2008/08/22 19:46

ほん怖だぁ♪♪

今年の夏は【ほん怖】をやらないのか・・・と
旦那と残念に思っていた所だったから嬉しいっす!
バッチリ観なくっちゃ(^―^)

私もたまたまHEYHEYHEYを観たんだよね。
2番目の白い着物?を来た男走ってくる?のは
かなり怖かったぁ(^-^;A
私は死んでも心霊スッポトなんて行かないわっ!!

明日はきょんちゃん親子とビバ親子としらこばとプールに行って来ます。
カンカン照りにならないと良いのだけど(^_^;)
  • ようこ
  • 2008/08/21(Thu)23:04:36
  • 編集

>ようちゃん

ほん怖は見逃さないように録画だね(^_^)d

首の無い男が走ってくるのも、
なんかヤラセっぽいような気がしかった?(笑)
心霊スポットで肝試しをしてるなら、
友達が脅かしてるんじゃないかなぁ・・・って(笑)

だったら、そのあとの映像で、
子供の後ろにある崖に、居るはずの無い女性が立ってる方が
リアルで怖いよぉ~~~!
心霊スポットじゃないのに、あんなの撮れたら
ヤバイっしょ!(笑)

明日、プールに行くんだね!(^◇^)
夕方には雨が降るかもしれないね。
ゲリラ雨に気をつけて楽しんで来てね~(^_^)ノ
  • 2008/08/21 23:26

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト