冬の連ドラ

今期の連ドラで欠かさず見てたのは
「風のガーデン」です。

緒形拳さんが画面に出るたびに
「どんな気持ちで この台詞を言ってたのかな」と
感慨深くなって涙が出ちゃいました(T_T)

ガーデンの美しい景色も素敵だったし、
平原綾香の歌も心にグッときました。


「イノセント・ラブ」はゆずの北川悠仁さんの演技に
毎回ハラハラ(?)しながら見てました(笑)
最終回は悲しい結末になりそうだけど
最初からなんとなく予想してたしね(笑)


「チーム・バチスタの栄光」は
犯人が誰なのかドキドキしながら見てたけど
後半になると毎回真犯人が出てきて
なぬぅーーー?!と引き込まれちゃいました(笑)

仲村トオルの演技が面白かったなぁ(^-^)
このドラマを見たら映画版も見たくなっちゃった♪


結局、この3本しか見てなかったわ(^^ゞ
さぁ~て、これから年末年始は特番シーズンですね!

DVDレコーダーもWチューナーで裏録できるし、
新しいPCも裏録ができるみたいなので
(まだ試してないけど)
同じ時間に4つの番組を録画できまっせ~!(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

私も「チーム・バチスタの栄光」観てますよ~。
面白いですね。
来週最終回なのが残念。
私も映画版観たくなりました。
姉の話しによると、映画・ドラマ・小説それぞれ犯人が違うらしいですよ。
  • 惣七
  • 2008/12/19(Fri)14:06:25
  • 編集

>惣七さん

ドラマと映画で まったく同じ展開だとつまらないですもんね(^-^)
謎解きミステリーのストーリーは
犯人が分かったらワクワク感が半減しちゃうし(笑)
  • 2008/12/20 00:26

無題

今期は俺はドラマは一本も見てなかったかも。。。
相棒は何回か見たけど。

今年では慎吾ちゃんと竹内結子のが一番
良かったな〜。
やっぱり自分の生きた人生が一番ドラマチックだった
かもしれない^^
来年は共演しよう!w
  • たかひろ
  • 2008/12/19(Fri)09:06:47
  • 編集

>たかひろ

ドラマはハマるのと、まったく受け付けないのと
どっちかにハッキリ分かれるよね(笑)
  • 2008/12/20 00:16

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト