冬の連ドラ

徐々に冬の連ドラが始まりましたね(^_^)
さて、何を観ようか♪

■月9 「私が恋愛出来ない理由」
う~ん、ストーリーもキャストも
あんまり興味が無いかな(^^ゞ


■火9 「なぞ解きはディナーのあとで」
推理ドラマは好きだし、原作も評判良いので見ました♪
かなりコメディちっくでアメコミ風の演出とか、
椎名桔平さんの役が イマイチ馴染めないような。。。
ま、お気楽に見るにはイイのかな(笑)


■火10 「HUNTER その女たち賞金稼ぎ」
面白いかなと思って観たけど、
なんか ぱっとしなかった。。。
やっぱ米倉涼子ちゃんは 普通の役より
クセのある悪女の方がが似合うと思う(笑)


■水10 「家政婦のミタ」
松嶋菜々子の能面のような演技が怖いくてイイと評判だけど
私は観てない(^-^;



■木10 「蜜の味」
悪役の菅野美穂ちゃんの
怖わ~い演技が楽しみで観たけど
実際に見たら榮倉奈々ちゃんの役の設定の方が
不気味っていうか、変な女じゃ~んって思った(笑)



■木深 「秘密諜報員エリカ」
栗山千明ちゃんが、元は優秀な諜報員で、
引退したのに、渋々探偵をやることになるという話。
法で裁けない悪い奴を倒すので
スカッとする感じが好き♪


■金10 「専業主婦探偵 私はシャドウ」
深田恭子ちゃんが、ダメダメな女の子で
頑張って主婦してるけど、なぜか探偵になるという話。
なんだか、秘密諜報員エリカとかぶってる気がするけど
フカキョンのコスプレ(変装)が楽しみだったりする(笑)


■土9 「妖怪人間ベム」
どんな感じか興味あり。とりあえず観てみようっと(笑)


■日9 「南極大陸」
初回を見てないので たぶん今後も見ないかも(^-^;


■日11 「俺の空 刑事編」
E×ILEの新曲「Beautiful Life」が主題歌なので
とりあえず観てみた(笑)
新人さんが主役なので、ちと微妙だけど
そんなに深刻な話じゃないのでお気楽に見れそう。


観たいドラマは「毎週録画」に設定して
絶対に見逃さないようにしよっと♪



chikyu.JPG








この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

あんまり面白いのないよね(^_^;)

『密の味』まだこの先どうなるかわからないけど、この手のやつは昼ドラの方がだんぜん面白くてはまる(^m^)

仕事してるとなかなか見れないけど~!

妖怪人間見たよ~♪
なぜベムが亀梨くんなのか…不思議~~( ̄▽ ̄;)
  • ちゃこ(ゆっこ)
  • URL
  • 2011/10/23(Sun)14:05:12
  • 編集

>ちゃこさん

連ドラって、自分の好みにハマるものが
ある時と無い時がありますよね(^_^)

「蜜の味」って、これからもっと
菅野美穂ちゃんが悪い女になりそうで
面白くなるかもしれないですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

妖怪人間は まだ見てないんです(^-^;
早く妖怪を観たぁ~~~い!

「早く人間になりたぁ~~~い」風(笑)
  • 2011/10/23 23:04

早く人間になりた~い!

アニメの妖怪人間が大好きだったので実写版も見たよ(^^)
なかなか面白かった^^
亀梨くんより柄本明がベムじゃん!って思ったけど。
  • きりん
  • 2011/10/22(Sat)22:52:34
  • 編集

>きりんちゃん

アニメ版は オープニングが怖くて
いつも目を閉じて見てたよ~(笑)

私はまだドラマ見てないんだ。
録画してあるから これから観ようっと♪
  • 2011/10/23 00:18

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト