同い年の二人

司会の慎吾ちゃんが好きで
毎週スマステーションは見てるんだけど
先週のスマステのゲストはパク・ヨンハさんだったので、
ヨンハ君も大好きな私は、慎吾ちゃんとヨンハ君のツーショットに
萌え萌え~!!でした(笑)

以前、スマステのHPにある
「今後出演して欲しい人」をリクエストできるBBSに
「パク・ヨンハさんと慎吾ちゃんの共演を見たい」と
リクエストを書いたこともあるくらいです(笑)

二人の愛くるしい笑顔に癒されっぱなしの1時間でした(*´ェ`*)ポッ

慎吾ちゃんとヨンハ君は同い年なので、
二人の会話も楽しそうでした(^_^)
いつか、ドラマや映画での共演もして欲しいなぁ♪

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

私も偶然スマステーションを観たんだけど
きっとぱふも♪♪って感じで観ているんだろうなぁ~って思っていんだけど、予想通りだったようで(笑)
でも、パクちゃんの整形疑惑には笑えたなぁ。
目を小さくしたんだろうなんてオカシイよねε=(>ε<) プッー!
普通はパッチリ二重にしたりするものだし。
  • ようこ
  • 2007/08/21(Tue)10:48:50
  • 編集

>ようちゃん

予想的中で~す(笑)
ヨンハ君の整形疑惑には笑ったよね( ̄w ̄) ぷっ
あと、昔の映像で、
ヨンハとお母さんがご飯を食べてるシーンをヨンハ君が見た時、
あまりにダサダサの映像だったから
ヨンハ君がブッ!って噴出して、鼻水出ちゃってたのも可笑しかったぁ(笑)
  • 2007/08/21 22:56

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト