パンツ一丁でハイテンション

今日は渋谷のシアターDで
水玉れっぷう隊と功刀さんのユニットライブ「二等辺三角関係」を見てきました。
月に一度のお楽しみです(^_^)

まずは3人でフリートークから始まります。
ここで40分くらい話をしてましました(笑)
0d6fc86ejpeg

アキアキのオカマ疑惑や、ケンちゃんがスピード違反で捕まった話など、
ネタが尽きません(笑)

水玉の二人が功刀さんを攻め立てると功刀さんが白目をむいちゃいました!(笑)
このライブでは恒例になってる気がする~(・x・)ぷっ
アキアキは「白目和尚」って言ってたけど、大仏様のポーズだよね(笑)
b31684eajpeg

今回も1人ずつのコントと3人でのコントがありました。
まずは功刀さんからです。
準備をする為に功刀さんが楽屋へ引っ込んだので、
舞台には水玉の二人が並びます。
意外にこのライブでは二人のツーショットは珍しいです(笑)
d24cf8f1jpeg

功刀さんのコントはエグザィルのオーディションを受けに来たオヤジです(笑)
50170037jpeg

アキアキはフリップネタでした。
2e46610bjpeg

ケンちゃんは前回と同じで ちっちゃいオッサンのネタです(笑)
ef68d5a0jpeg

3人でのコントは 結婚式のネタでした。
功刀さんが新郎で、水玉の二人は神父さんね。
それにしても、新婦さんは背が大きいわ~(笑)
9d3b41fcjpeg

後半に水玉の二人が歌いだすシーンがあるんだけど、
もうちょっと激しく歌って踊って欲しかった!
69178ffbjpeg

最後のコーナーは、前回もやったギャグ野球拳です。
一発ギャグをやって、面白く無い人が洋服を脱いでいきます(笑)
まずはジャンケンで順番を決めます。
6b2e8280jpeg

最初に面白く無いと判定されて脱いだのはケンちゃん!
脱いだ途端に、大爆笑です(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
だって、腕に変な日焼けの模様があるんだもん(笑)
feb19934jpeg

背中に日焼け止めを塗って、それを腕まできちんと塗らなかったので、
腕の途中で日焼け止めが指の形に塗られてしまったみたい(笑)
ありえないよ~!(´m`)クスクス
本人は「炎の形に見えてカッコイイでしょ?」と自慢してました(笑)

そのあともケンちゃんが脱ぐことに!
恥ずかしいのでカーテンの裏でズボンを脱いでたんだけど、
カーテンの隙間からお尻が丸見えでしたヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
cacffb6fjpeg

次に功刀さん、アキアキとTシャツを脱いでいきます。
なぜか必ず乳首を触ろうとする功刀さん(笑)
3c40557bjpeg

この辺りから3人のテンションがハイになってきます(笑)
ケンちゃんは舞台袖にあったホワイトボードの足に2回も かかとをぶつけるという
神業的な偶然を見せてくれるし、
アキアキはパンツが恥ずかしい状態になってて大パニック!(〃ω〃) キャァ♪
水玉の二人は笑い転げて床に崩れ落ちます(笑)

そんなトホホな先輩を見た功刀さんが
「なに、この二人!!やってられへん!もう、帰る!!」
と叫んでました(≧m≦)ぷっ!
12640afdjpeg

アキアキが 恥ずかしがって何度も自分のパンツを触ってたので、
功刀さんが「アキさん、ちょっとお尻が出てる」とお客さんに見せてくれます(笑)
9f0bc9bejpeg

そしたらケンちゃんが 思いっきりパンツを上にずらして
アキアキの美尻が丸見えにっ!!(*ノωノ) イヤン
サービスショットです(笑)
857bc793jpeg

3人ともパンツ一丁で、何やってるのぉーー!(笑)
コレだけを見たら誤解する人も居るかもしれないけど、
決して変なエロライブじゃないですからね(^^;

ギャグ野球拳の結果は、今回もまた功刀さんがバツゲームです(笑)
ハリセンを持って出てきたゲストは??
ムーディー勝山のマネをしてる遠藤さんでした(笑)
私には久米宏にしか見えないんですけど(^^ゞ
daac4db7jpeg

エンディングではお風呂上りのように汗びっしょりのアキアキが
タオルで何度も汗を拭ってました。
最後まで爽やかな笑顔です♪(*^^*)
8b1cfa3bjpeg

ライブが終わったら、出待ちをして
アキアキとケンちゃんに「お疲れ様でした!」と挨拶だけして
居酒屋へ飲みに行きました!
今日は「わたみん家」というお店に初めて行ってみました。

味はまぁまぁだけど、料理が出て来るのが めっちゃ早いし、
値段も安いから そこそこイイかもね(^_^)

デザートで食べた まろやか杏仁豆腐と
きな粉アイスの写真だけ撮ってきました。
これは 結構美味しかったです(^。、^)ジュルジュル
92444b64jpeg

さぁて!来月も水玉のライブが楽しみだなぁ(^_^)
頑張ってチケット取らなくちゃ!!

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト