やっと会えました!

久しぶりにペナのトークライブ「VIKING」に行ってきました。
地方からも、たくさんのペナ友さんが来るので
会えるのがとっても楽しみなんです!(^▽^)

ネットでは何度もお話しててもなかなか会えない人もいるので
会えるのは本当に貴重ですよね♪
f2edcf09jpeg
efcf5b16jpeg
今回は惣七さんと、はなさんに初めてお会いできました!
またお会いできると良いなぁ(^_^)
記念に写真を撮ってきましたが、ネットに写真を出すのは恥ずかしいとのことなので、、
お2人ともモザイクがかかってます。

ライブの後は恒例の飲み会です!
お得なメンバーズカードを持ってるのでそれが使えるチェーン店に行ってきました。
45577bc4jpeg
8人で行ったので「東方見聞録」は満席で入れませんでしたが、
直ぐ近くの「黄金の蔵」は意外と空いてて10分くらいで入れました!
fc6cd55cjpeg
今回もたくさん飲んで食べたけど、
メンバーズカードで2000円引きになったので、
1人2500円くらいで済んじゃった!(○゜ε^○)v ィェィ♪
年内は使えるカードなので、また行こうっと(笑)

次回のVIKINGは未定とのことでしたが、
せめて3ヶ月に1回くらいは開催して欲しいです。

PS.みなさんにお菓子をたくさん頂きました!
ご馳走様です(^_^)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

先日はやっとお逢いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。
またお逢いできると嬉しいです。
少ししかお話しできなかったけど、思っていたとおり素敵な女性だなと思いました。
今度ゆっくりお話できるといいなと思います。
これからも宜しくお願いします。
  • 惣七
  • 2007/03/18(Sun)12:30:09
  • 編集

>惣七さん

先日のVIKINGはお疲れ様でした。
やっと惣七さんに会えてうれしかったです(^O^)
ぜひまたお会いしましょう!
宜しくお願いします♪
  • 2007/03/18 19:33

☆感激☆

ぱふさん、今日は初めてお会いできてとっても嬉しかったです~♪
とてもきれいで肌も美しくかわいい声のぱふさんに感激して
しまいました(^-^)
私もぱふさんを見習わなくては!!!
またお会いできたら嬉しいです☆
  • はな
  • 2007/03/12(Mon)01:57:55
  • 編集

>はなさん

はなさん、こんにちは!
昨日はVIKINGお疲れ様でした(^▽^)
とっても楽しかったですね♪

はなさんに声も掛けていただき、ご挨拶ができて嬉かったです(^_^)
ペナ友さんにチケットを渡したりして、バタバタしてたので、
あまりゆっくりお話できなかったから
また会える機会があったらお話しましょう!
ヨロシクお願いします♪
  • 2007/03/12 17:27

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト