沖縄レポ 初日完成

沖縄レポの初日の分が書き終わりました♪
書いてるうちに 色々と思い出して
ニヤニヤ笑ったり、感動して泣いたり
かなり危ないヤツになってました(笑)

いつもの様に「市船製作所」にアップされてますので、
時間のある時に見に行ってくださいね(^▽^)

それと、写真の方もWEBアルバムにアップしました。
ツアー参加者用と、参加されてない方用の
2パターン作りました。

【参加者用】
全ての写真がアップされてます。
フォトプリントサービスも受けられますので、
自分の映ってる写真をご自由にプリントして下さいね♪
アルバムのURLは直接メールにてお知らせします。
私がメルアドを知らない方も居るので、
ツアー参加者で閲覧をご希望の方はメールを下さい。
hidewacky@infoseek.jp
(参加者の確認の為、沖縄行きの飛行機の便名を記入して下さい)

【参加されてない方用】 
ペナやガリチュウの写真がアップされてます。
お友達同士で撮った写真や、個人的なツーショットなどは
基本的にアップされてないです。
また、プリントサービスも受けられませんのでご了承下さい。

アルバムは「フォトハイウェイ」から見に行けます。
閲覧パスワードは「umabehisashi」です。

追伸
ペナ友さんへ・・・みんなで撮った記念になりそうな写真は
私の方でプリントしてVIKINGの時に渡しますので、
プリントオーダーは ちょっと待っててね~♪

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

レポ読ませて頂きました!!

ぱふさんの写真&レポは、行けなかった自分が、本当にツアーに参加した気持ちになるぐらい詳細で感動しました☆ありがとうございます♪
楽しさも凄く伝わってきて、本当に来年こそは、あったら参加したい気持ちでいっぱいです!!
ワッキーの不気味な友達の話・・;本人は、本当に気味悪くてイヤかもしれませんが、チョット笑ってしまいました(^^; 30回も留守電いれるって・・;凄いですねぇ・・・(笑)
話は変わりますが、皆さんもおっしゃってますが、ぱふさんって本当にお綺麗ですよね!肌もツヤッツヤで羨ましい!!
お手入れの仕方を直々に学びたいぐらいですぅ・・・(笑)
以前のブログでも、コスメ関係の事が書いてあったりした時は、チョコチョコと勉強させてもらってました。
私もコスメ、好きなので、ぺナ情報と共にコスメ情報も習得できて一石二鳥です(笑)
長くなってしまいましたが、続きのレポも楽しみに待っています♪
  • mayu
  • 2006/10/20(Fri)13:51:54
  • 編集

>mayuさん

レポを楽しんでもらえて良かったです(^_^)
最終日のレポも頑張って書きますね♪

コスメは大好きなので、ここで色々書けたら嬉しいです(^_^)
  • 2006/10/20 22:45

写真&レポ最高です!

ぱふさん、こんばんわぁ☆
感動ですよ(^O^)♪詳細なレポを頂き、ありがとうございます\(^O^)/今回も楽しい雰囲気がすっごく伝わってきて、自分も参加したかのように興奮しながら見させて頂きました(^^ゞ
ペナさんはもちろん、ペナファンの方々とも楽しい思い出を作れるステキなツアーですよね☆
次回こそは参加したい!とますます思いました(^.^)b
お疲れかと思いますが、続きを楽しみに待ってまーす☆よろしくお願いします☆彡
  • サリー
  • 2006/10/19(Thu)23:33:15
  • 編集

>サリーさん

長文のレポを読んで下さって、有難うございます(^_^)
メモを読み返しながら、思い出して書く作業は
大変なんだけど、とっても楽しいんです(笑)
楽しくてドンドン書いてくと、あんな長くなっちゃうのよね~(^^ゝ
また続きを書きますので、お楽しみに~♪
  • 2006/10/20 05:54

無題

何度もスイマセン…
パソコンからですとファンファンペナルティから入れば見られるのでしょうか?bbsしか見られないのですが(*_*;もし新しいサイトからでしたらサイト先を教えて頂きたいのですが(>_<。)パソコン初心者なもので、検討違いの事を言っていましたらスイマセン(>_<)パソコンは難しいです…色々とご丁寧に教えて下さって頂いているのに何度もスイマセン(>_<。)
  • サクラ
  • 2006/10/19(Thu)21:10:37
  • 編集

>サクラさん

ファンファンペナルティからは行けないです。
ここのページのリンクに「市船製作所」がありますよね?見えませんか?
そこからしか飛べません。
頑張って探してね!
  • 2006/10/19 21:37

レポ有難うございます♪

ぱふさんこんばんは!レポ拝見しました。私も参加しているかのように大興奮してしまいました(笑)
実は、ツアーの日は私も沖縄にいたのです!…出張で(>_<)福岡から一泊の出張でしたぁ。
「今頃水族館かなぁ」なんて瞑想?しながら働いてました。(笑)
でも皆さんと同じ沖縄にいたと思うと楽しいです♪
旅の疲れが残る中、レポ本当にお疲れ様です♪続きを楽しみにしてますが、お体第一でお願いししますね(^O^)
  • たまきち
  • 2006/10/19(Thu)19:59:03
  • 編集

>たまきちさん

たまきちさんもお仕事で沖縄に居たんですね!お疲れ様です(^_^)
今、2日目のレポを書いてますが、思い出しながら つい笑っちゃってます(笑)
  • 2006/10/19 21:30

ありがとうございます

レポ興奮しながら読ませて頂きました(^¥^)
いつもながらとても詳しく書かれているので、楽しさが十分伝わってきて、自分も参加した気分になりました(^-^)☆写真からも楽しい雰囲気が感じられ、参加できなかったのが、とても残念ですが、次回こそは参加したいと改めて思いました。
続きも楽しみに待ってま~す☆☆
  • 名前を入れてね
  • 2006/10/19(Thu)15:36:08
  • 編集

>???

えっと・・・お名前が無いので、今度又お名前を教えてくださいね<(_ _)>

きっと来年も沖縄ツアーを企画してくれると思うので
その時は一緒に行きたいですね♪
  • 2006/10/19 17:34

無題

スイマセン…
まだ観覧の仕方が分かりません(>_<)パソコンからしか見れないんでしょうか?!日にちの点が見つからないです…すいませんがもう少し教えて頂きたいのですが(>_<。)
  • サクラ
  • 2006/10/19(Thu)10:17:54
  • 編集

>サクラさん

あれ?もしかして携帯から見ようとしてるんですか?
ごめんなさい、携帯からでは見ることが出来ないんです(^^;;
携帯からだと日記だけしか見れないですよね?
PCからだと、トップページに日にちが並んでて、
そこから見れるようにしてあります。
ぜひ、PCからのアクセスをお待ちしてます<(_ _)>
  • 2006/10/19 17:33

無題

写真見ました$+.
みんないい顔してますね♪+.
来年わ是非!!一緒に行ッてくださ-い(¨◆$)+.

>あやの

ほんとに楽しいツアーで笑顔がいっぱいでした(^▽^)
  • 2006/10/19 17:27

レポを読んで

ぱふさん細かい質問ですみませんがヒデさんがバスで持っていたipodは普通のでした?nanoでした?後何色だったかわかったら教えてもらえますか?よろしくお願いしま~す☆前から気になっていたんですよ。
  • まみっぺ
  • 2006/10/19(Thu)06:52:40
  • 編集

>まみっぺさん

iPodは 普通ので黒でしたよ。確か最終日のビーチで
ヒデさんがCDにサインをしてる写真に映ってたと思います。
確認してみてくださいね。
  • 2006/10/19 17:27

ハッピー

ぱふっちさん、ありがとう~~!サクラさんへの返信で、パソコン音痴の私にも、わかりました。やっと、私もハッピーになれます!ぱふさん命・ペナルティ命です(笑)これからも、よろしくお願いします
  • らんまる
  • 2006/10/19(Thu)01:10:59
  • 編集

>らんまるさん

良かったぁ、ちゃんと閲覧できたんですね(^_^)
また続きもアップしますから、お楽しみに~♪
  • 2006/10/19 01:25

はじめまして☆

ぱふさんはじめまして☆
沖縄ツアー初参加したじんべえといいます!
去年はぱふさんのレポ読んで疑似体験してました。
ツアーほんっとに楽しかったです!
今回もぱふさんレポ読んで思い出に浸りたいと思います(^▽^)

参加者用のアルバム見たいんですけど
ぱふさんの了解をもらってからメールしようと思ってます。
こんな私ですが見てもいいですか?

私も思ったんですけどぱふさんの肌綺麗でした〜。
私はシミ・そばかすが悩みでどうしたらあんな美肌になれるんだ?とまじまじと見てしまいました(^.^;)
視線感じませんでしたか〜?
  • じんべえ
  • 2006/10/19(Thu)00:42:28
  • 編集

>じんべえさん

じんべえさん(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪
沖縄ツアー、お疲れ様でした!
本当に楽しいツアーですよね~(^_^)
一度行ったら 絶対来年も行きたくなりますよね(笑)

是非メールを下さい!
直ぐにアルバムのURLをお知らせしますね。

エステのお仕事をしてるので、毎日せっせとお手入れしてるんです(笑)
もうすぐ40歳ですから、私もシミやソバカスが沢山ありますけど
プロの意地で隠してるんです(笑)
そう、シミやソバカスは隠せるから大丈夫ですよ♪
それよりもシワやタルミが出ないようにお手入を頑張ると
いつまでも若い肌で居られますよ(^▽^)
  • 2006/10/19 01:07

無題Ⅱ

ぱふっちさん、はじめまして。らんまると申します。こちらに書き込ませて頂くのは、初めてなのですが、以前から、お世話になってるものです。ペナ速報も、頂いております。いつも有難う御座います。実は、私も市船製作所の、閲覧の仕方が、わかりません。教えて頂けると、とってもハッピーになれるのでが・・・ちなみに私は、パソコン音痴です。よろしくお願いします。
  • らんまる
  • 2006/10/19(Thu)00:37:52
  • 編集

>らんまるさん

らんまるさん(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪
市船製作所は荒らし対策で、ちょっと解りにくくしてあるんです。
ごめんなさいね<(_ _)>
日付の前にある 小さな点をクリックしてもらえるとページが開きます。
どうかな?解ったかな?(^^;;
  • 2006/10/19 01:01

すごいです!!

ぱふさん、ありがとうございます!
写真拝見しました~
ヒデさんのナイスショット盛りだくさんで,見ながら1人興奮状態でしたよ(-.-;
レポも期待通り、楽しい雰囲気が伝わってきました。その場にいるような感覚でした・・・
が、やっぱ行きたかったし、その場に実際に居たかったです(T_T)
2日目・最終日のレポも楽しみにしてますね!!

>PHゆっきんさん

ヒデさんもワッキーも、連続でたくさん写真を撮ったので
続けて見ると動画みたいでしょ?(笑)
連写してるわけじゃないけど、こういう撮り方って好きなんですよね(^^ゝ
2日目は午後から自由行動なので あまりレポは無いですけど
最終日はてんこ盛りなので、お楽しみに~♪
  • 2006/10/19 00:58

無題

初めまして!あの、市船製作所はどうすれば拝見できるのでしょうか?
  • サクラ
  • 2006/10/19(Thu)00:03:47
  • 編集

>サクラさん

サクラさん(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪
閲覧するには日付の前にある点をクリックして下さい。
関係ない人が勝手に見に来ないように
わざと、解りにくくしてあるんです、ゴメンなさい<(_ _)>
  • 2006/10/19 00:56

わぁ~い

早速写真見ました。お疲れ様です。私もいつか一緒に写真撮れたらいいなぁ~ 来年こそは御一緒したいです。
  • かか
  • 2006/10/18(Wed)22:38:35
  • 編集

>かかさん

写真を整理して修正するのに時間がかかっちゃいました~(^^;;
でも、みなさんが喜んでくれるので、頑張った甲斐がありましたよ♪
来年こそは沖縄で激写しましょうね(笑)
  • 2006/10/19 00:53

お疲れ様です。

写真とレポ拝見させていただきました。
私は参加できませんでしたが
すごくなんか楽しめました。
ありがとうございます。
また続きも楽しみにしています。
ホントありがとうございました。
  • ブンブン
  • URL
  • 2006/10/18(Wed)22:08:14
  • 編集

>ブンブンさん

楽しんでいただけて、私も嬉しいです(^_^)
続きのレポも頑張って書きますね~♪
  • 2006/10/18 22:33

お帰りなさいませ☆

沖縄旅行お疲れ様でした。早速レポ&お写真拝見させていただきました!もぅ、ぱふさんスゴすぎます!!感動いたしました。参加できなっかた私も、なんだか参加したような気分にさせていただきました!ありがとうございます。続編も楽しみにしていますね☆
でもお体にはくれぐれもお気をつけてください。ゆっくり休んでくださいね☆

(ぱふさんホントお綺麗ですよねっ☆お肌ツヤツヤでうらやましいです☆)
  • ヒデっ子
  • 2006/10/18(Wed)21:56:26
  • 編集

>ヒデっ子さん

沢山の人が旅行に行けなくて、いったいどんなツアーだったのか
知りたいだろうなぁって思って、細かく書いてみました!
細かく書くのは いつものことですけどね(笑)
長文を楽しんで読んでもらえて嬉しいです(^▽^)

体調は悪かったけど、楽しかったのでお肌はツヤツヤしちゃったみたいです(笑)
やっぱり楽しい事があると癒されますね♪
  • 2006/10/18 22:24

もう最高です

なんていっていいか、もうレポも写真も感動的。その場に自分がいるような錯覚までおこしそうですよ。ほんとなんて感謝していいか。ありがとうございます。レポの続きも期待してます。
ぱふさん体調は良くなりましたか?
  • まみっぺ
  • 2006/10/18(Wed)20:29:31
  • 編集

>まみっぺさん

写真はボツのものも沢山あったけど、でも、ステキな写真もあったので
楽しんでもらえると思います(^O^)
レポは いつものようにメモを見ながら思い出して書きました!
セリフは正確じゃないけど、そのへんはボンヤリってことで(笑)
体調は おかげさまで今のところ安定してます♪
  • 2006/10/18 22:19

見てきたよ~

いいね~、ホント楽しかったみたいね~
♪お子さんも参加してたんだね。しかし、よくあれだけ撮ったよね~。私が見てきたのは非参加者用だから、実際にはもっと撮ったのでしょ。ビデオもまわしてたって言ってたっけ。すごい。
私の応援している“あきひろさん”、急に事務所が変わり、ファンクラブも解散。新しいファンクラブが間もなく立ち上がるけど、今年のクリスマスのファンの集いは無しかも。残念。
ファンクラブでのイベントって楽しいよね。いっぱい写真見せてもらったけど、ぱふの顔がムチャ綺麗だったヨ~!どんな美容法にも勝る!?
  • みねる
  • 2006/10/18(Wed)19:08:28
  • 編集

>みねる

ペナルティの二人は子供が大好きなので、子供づれの参加も大歓迎なの!(^O^)
ヒデさんもワッキーも 子供達と一緒に遊んでくれて本当に優しいよぉ~♪
ツアーでは写真はOKだけどビデオはダメなので、
デジカメをフル回転させてました~(笑)
3日間で500枚くらいは撮ったかな。
来年は1日300枚にチャレンジするつもりよ(笑)

一応エステティシャンのハシクレなので、お肌のお手入れは頑張ってるよ!
ツアー中もお風呂上りにシートパックしてました(笑)
  • 2006/10/18 22:07

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト