コリオフ忘年会 × 参加メンバー

そういえば・・・

先日のコリオフ忘年会の参加メンバーを
ちゃんと書いてなかったですね(^-^;
アップしてなかった写真と一緒に
改めてご紹介♪

「本日もコリドラスらぶ」の ちゃこさん、
「WanCory:わんコリ」の ひろさん、
ミクシィの ゆ~師匠、
こちらの3人は 以前もコリオフでお会いしてます(^O^)

「ひらめの気まぐれ日記」の ひらめさん、
ミクシィの マルルさん、
こちらの2人は ブログやミクシィでお世話になってます♪

「Plecory☆」の もんちっちさん、
ミクシィの yukiさん、
ミクシィの ぷりまどんなさん、
こちらの3人は初めましてですが、
もんちっちさんは 私のブログを見てくださってるみたいで
嬉しかったです(^O^)


1次会のお店は 水槽やインテリアがオシャレでした♪
eb3f0eef.jpeg
左から ひろさん、ひらめさん、ぷりまどんなさん、マルルさん、
後ろ姿は もんちっちさん(^O^)


左がyukiさん、右がちゃこさん。
751f9ffa.jpeg
ちゃこさんが幹事さんをやってくれました。
ステキなお店を探してくれて有難うございました(*^▽^*)


2次会で行った居酒屋「にじゅうまる」では、
バケツパフェに みんな大興奮!!(笑)
撮影会しちゃいました♪
3ae23398.jpeg
もんちっちさんと、マルルさんも嬉しそう(*^▽^*)


ちゃこさん、ひろさんがパフェを持つと
CMみたいですね~(*^▽^*)
9abd4e82.jpeg
バケツパフェ♪ ただいま好評発売中~( '∇^*)^☆うふっ♪


私なんて、すっかり目が行っちゃってます(笑)
5f191e0a.jpeg
口がパフェに近づき・・・


我慢できない!!食べるぜ、がおぉ~~~~!
628432a8.jpeg
ゆ~師匠はパフェ見て笑ってるのか、
ぱふ見て笑ってるのか、謎です(笑)



chikyu.JPG






 

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

忘年会ではお世話になりましたo(^▽^)o
もえですd(^_^o)
ぱふさんファンなので、お会い出来るのが本当に楽しみでした♪───O(≧∇≦)O────♪
美味しいクッキーありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
頂いた次の日には完食しちゃいました(^O^)

また会えるのを楽しみにしています♫

みんなの笑顔に癒された一日で、写真を見て思い出し笑いが止まらないですo(^▽^)o
  • もんちっち
  • 2011/12/15(Thu)13:08:46
  • 編集

>もんちっちさん

こちらこそ、忘年会ではお世話になりました♪
いろんなお話ができて
とっても楽しかったです!!

もえちゃんに貰ったミクロソも
コリ水槽で育ててます!!
いろんな種類があって楽しみだなぁ((o(^-^)o))わくわく

また是非一緒にコスメ&コリの話しをしましょう(^O^)
  • 2011/12/15 21:45

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト