川崎コリオフ × 飲み会

今日はコリオフの飲み会で川崎に行ってきました(^▽^)

仕事が4時前に終わる予定だったのに
お客さんが遅刻して4時半過ぎまでかかり、
そのあとお義母さんのお見舞いで病院へ立ち寄ったので
集合時間ギリギリに川崎に到着しちゃった(^ ^;)

ホントは早めに川崎に行って
アクアショップ見たかったのにぃ~(笑)

今日のメンバーは「本日もコリドラスらぶ・2」の ちゃこさん、
「WanCory:わんコリ」の ひろさん、
そして、久しぶりにお会いした
師匠と、「ひらめのコリバカ日記」の ひらめさんです(⌒∇⌒)

コリツアーで ひらめさん以外は
コリをお迎えしたそうなので
ブログのアップを楽しみにしてようっと( ̄m ̄* )ムフッ♪

ひらめさんは スマホの操作が上手くできず、
ブログのアップも ままならないようです(^ ^;)
あんな小さい画面を 男性の大きな指で操作するのは
確かに大変ですよね(^。^;)
6809617f.jpeg
師匠は5kg痩せたと言ってたけど、
あまり変わってないように見えた(笑)


今日のお店は前にも来た事がある「くいもの屋 わん」ですが、
なにしろ子供が多くてギャーギャー騒いでうるさかった!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!! 

さすがの ちゃこさんも「うるさい!」って 
思わず叫んでたし(笑)

私もトイレに行く時に 廊下を走り回って騒いでるガキに
「さっきからウルサイよ、静かにしな」って言っちゃった(笑)
でも、それで静かになるような子供じゃないんだけど┐( -"-)┌ヤレヤレ...

食べ物は美味しいけど、こんなにウルサイお店じゃ
もう来たくないなぁ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
5406b988.jpeg
オトナな ひろさんと ひらめさんは
うるさいガキに ぶちギレしてなかった(笑)


そうそう!ひろさんから また羊毛マスコットを頂いちゃった♪
ニュービコ(ホクロつき)、メタエ、レセックス、シュワルツィの中から
私はメタエを選びました(^_^)
4b832fac.jpeg
どの子も可愛いよ~ん(*´∇`*)


ちゃこさんには ゴディバの高級チョコと
たい焼きの箸置きを頂きました♪
2e17de7b.jpeg
たい焼きは シッポやお腹から
ちょっとあんこがはみ出てて美味しそうo(*^▽^*)o~♪


あ、こらこら、メタエちゃん!
シッポを食べちゃだめだってば!(笑)
b1530549.jpeg
はみ出てる あんこも食べれないから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あんこと言えば、
デザートで食べた 抹茶と小豆のミニパフェが
めっちゃ美味しかったぁ~(^¬^)ジュル...
5d17233e.jpeg
さわやかな抹茶アイスに カリカリの飴でコーティングされた小豆と
あんこ&ホイップクリームが乗ってます♪


師匠は 何でもいいって言ったので
勝手にフォンダンショコラを注文しておきました(笑)
b3ab4a64.jpeg
温かくてトロっとしてる、とっても濃厚なフォンだんショコラ(^○^)


ひらめさん、ちゃこさん、ひろさんは
ふわふわチーズスフレを選んでました。
98bf411c.jpeg
ほんとにフワフワで美味しい!ヽ(=´▽`=)ノ


飲食店ビルの電気工事が行なわれる都合上、
21時半がラストオーダーだったので
早めに家に帰れるな、と思ったら
逆方向の電車に乗っちゃって、横浜まで行っちゃった(^▽^;)

私も ひらめさんも酔ってないのに
なにやってんでしょうね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なかなかコリツアーに参戦できなくて残念だけど、
年内にはアクアイベントあるし、
忘年会もやりましょうね~ヾ(=^▽^=)ノ




chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

こんばんは

ツアー楽しそうですね。
同じ話題があると盛り上がりますよね。
( ̄▽ ̄)

>craftさん

同じ趣味の人と一緒におしゃべりしてると
あっという間に時間が過ぎちゃいますね(^_^)
  • 2012/11/11 21:24

うるさ過ぎた(=`~´=)

昨日はお疲れさまでした~♪(^∇^*)/
帰り、横浜まで行っちゃったの!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ
大変だったね~!
ひらめさんなんて家に着いたのは相当遅かったでしょうね(^_^;)

飲み会は楽しかったけど、子供がやたら多い日だったね~!!
親たちはちっとも叱らないし(-_-メ)
思わず「うるさい!!」(=`Д´=)
とキレてしまいましたよ( ̄Д ̄;)

『わん』西口店、駅から近いし、席だけ予約してもほかのお店みたいに時間制限なくてよかったんだけど~

もうコリオフのプランにはいれない!!(-_-メ)

今度はぱふさんもツアー行けるといいね♪(*^∇^)/
  • ちゃこ(ゆっこ)
  • URL
  • 2012/11/11(Sun)18:39:23
  • 編集

>ちゃこさん

昨日はお疲れ様でしたヾ(=^▽^=)ノ

そうなんです、横浜まで行っちゃったんです(^ ^ゞ
ひらめさんが気づいてくれなかったら
もっと遠くまで行っちゃってました(笑)

せっかく ちゃこさんが予約してくれたお店なのに
クソガキとバカ親のせいで
気分が悪かったですね~(-_-メ;)

それにしても、
まさか ちゃこさんがキレて叫ぶとは思わなかった(笑)
もっとお店が空いてたら
別の部屋に移動させてもらったのにね(^ ^;)

今度こそ一緒にコリツアー行きたいで~す♪
  • 2012/11/11 21:23

無題

お疲れ様でした~♪
毎回毎回楽しくて時間があっという間に過ぎちゃいますね^^
反対方向の電車に乗った?!
ひらめさんなら分かるけど(笑)ぱふさんが間違えるのは意外ですね~
昨日の子供はさすがに店員さん同士で「いい加減危ないっすね」って言ってたよ^^;
親が悪いよね~
  • ひろ
  • 2012/11/11(Sun)11:59:50
  • 編集

>ひろさん

昨日はお疲れ様でした♪
つきみ堂で たくさんのコリを見てると
どの子も可愛くてお持ち帰りしたくなりますよね(*^m^*) ムフッ

私が電車に乗ろうとしたら
ひらめさんに「それに乗ったら反対方面ですよ」って言われて
何も確認せずに乗ったんですけど、
それも反対方面でしたヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

そっか、店員さんも迷惑してたんですね!
通路や廊下は店員さんがお料理を持って歩いてるから
そこで子供が走り回ってたら危ないに決まってますよね!
ホント、常識知らずのバカ親ってムカつきますね( ̄∩ ̄#
  • 2012/11/11 21:18

つあー♪

こんばんは。
コリツアーだったんですねー(^^)
毎回楽しそうでいいなぁ♪

居酒屋さんって子供連れで入れるお店増えたけど、そうなると子供が基本的に放置されるからうるさくなっちゃうんですよね(汗)
店員もお客さんの子供だから強く叱ることも出来ませんしね(^^;)
困ったものです。

ひろさんのコリマスコット可愛いですねー♪
タイヤキ食べるメタエ・・・共食い?(笑)

デザートが美味しそう(・▽・)
フォンダンショコラとか食べたーい(≧◇≦)
  • ししゃも
  • URL
  • 2012/11/11(Sun)02:18:19
  • 編集

>ししゃもさん

普段、身近な人とは
ディープなコリの話はできないから
コリ好きな人が集まって
いろんな話ができるのは本当に楽しいですよ~(^▽^)

この居酒屋もキッズメニューがあるくらい
子供連れを歓迎してるけど
親が常識知らずのバカだと
マジで迷惑ですよね~( ̄へ  ̄ 凸

デザートはテンション上がりますよね~(笑)
フォンダンショコラは温かくて、
一緒に乗ってる冷たいシャーベットと食べると
すごく美味しいんですよ(^▽^)
  • 2012/11/11 21:13

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト