ヒデさんとナムチャイの破局

その後の「トモダチコレクション」です♪

現在マンションの住人は20人になりました。
男女比は1:1で ちょうど10人ずつなので
どんどんカップルが誕生してます(^-^)

そして結婚するカップルが続出!(笑)
まずは 妹のようちゃんと水嶋ヒロくん。
今もケンカしないでラブラブなようです(#^_^#)

2a7d69cd.jpeg


もうひとりの妹ビバと慎吾ちゃんも結婚!
こちらも良く一緒に遊んでラブラブです(笑)

7907f641.jpeg


オードリー春日とアンジェリーナ・ジョリーも結婚!
すごい格差婚だな(笑)

217be876.jpeg


ワッキーとガッキーも結婚!
名前が似てるくらいしか共通点がないのに・・・(笑)

5ba8e312.jpeg


ついさっきは、DAIGOと安室ちゃんが結婚してました。
ここは なかなかイイカップルかも(笑)

ebf86c6b.jpeg


と、ここで以前に「カップルが別れたりすることもあるみたい」
と書きましたが
先日、ベッキーと たけちゃん夫婦がケンカして
「別れたい・・・」って言いだしたことあったんです!

仲の良いカップルだったのになぁ・・・

0414d10d.jpeg

私が「離婚はもう少し考えて」を選択したので
離婚せずに済みましたが、まだ仲はイマイチっぽい(笑)


そして、ヒデさんとナムチャイも恋人同士だったけど
ナムチャイが「別れたい」と言いだしたので
私が「それもいいんじゃない」を選択したら
本当に別れちゃいました(^-^;

二人とも凄く落ち込んでて なんだか後味悪いような(;´Д`A ```

と、勝手にゲームでカップル仲を心配して
ヒヤヒヤ、ドキドキしてます(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

首の方は大丈夫?頚椎ヘルニアだったのか。
名前聞いただけで、いかにも痛そう・・・
早く治ると良いね。
「トモダチコレクション」カップル、続出だねえ。
うちは破局・離婚も続出だけど(笑)
うちのにも、水嶋ヒロくんは登録してあるよ~。

  • みねる
  • URL
  • 2009/07/05(Sun)06:55:52
  • 編集

>みねる

首が痛いと とにかく頭痛がひどくなるから
まいっちゃうわ(^-^;

おお!みねるも水嶋ヒロくんを登録したんだ!(笑)
同じマンションに住むなら
やっぱりイケメンの方が いいよね(o ̄ー ̄o) ムフフ
  • 2009/07/05 22:07

ドレスのナムチャイ。

あははは・・・。
オードリー春日も似てますが“たけちゃんとベッキーが
別れ話”も、おかしいー!!(^◇^)

「ヒデさんとナムチャイの別れ。」目にみえるようです。
ピンクドレスのナムチャイが、ベロを半分出して「別れる!!」(>_<)

ヒデさんと言えば、今日「清掃開始!」旦那と一緒に見て来ます。楽しみです。

  • トラコ
  • 2009/07/05(Sun)06:42:11
  • 編集

>トラコさん

芸能人のMiiをイメージで作って遊ぶのは楽しいですよね(笑)
ナムチャイは しゃべり方や動きの設定も似せてるので
私的には かなりツボです(笑)

「清掃開始!」行くんですね(*^▽^*)
楽しんできて下さい♪
  • 2009/07/05 22:06

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト