Miiでもモテないようです

DSソフト「トモダチコレクション」で
なかなか楽しく遊んでます(^-^)

優香ちゃんがやってるTVCMでも分るように、
Mii同士が勝手に交流して
恋人同士になったりケンカしたりしてて
見てるとワクワクしちゃいます( ̄m ̄* )ムフッ♪

プレイヤーがやることは
洋服や食べ物を買ってあげるとか
Mii同士の仲を取り持ったり、
一緒に遊んだりすること。

そうやってMiiのご機嫌が良くなると
お金が増えてくっていう ちょっと不思議なゲーム(笑)
その増えたお金で、
また洋服や食べ物を買ってあげるのね。


最初に自分の分身「ぱふ」を作って
その他にも色々Miiを作ったけど
Wiiで作ってあったMiiも通信で入れたので
現在マンションの住人は14人になりました♪

男性は、
香取信吾、福山雅治、DAIGO、水嶋ヒロ
ヒデさん、ワッキー、オードリー春日、ビートたけし

イケメンとお笑い芸人を揃えてみました(笑)

そして女性はというと、
私の妹3人(きょんちゃん、ビバ、ようちゃん)
アンジェリーナ・ジョリー、新垣結衣、ナムチャイ

ガッキーの他にハリウッド女優のアンジーと、
ワッキーの女装キャラの
ナムチャイも入れてます(笑)

これからもMiiは増やす予定だけど、
まだ2日しかプレイしてないってーのに、
なんと きょんちゃんと福山くんが
結婚しちゃいましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

ぱふも福山くん、狙ってたのに・・・(T_T)

949b7f8c.jpeg

沖縄に新婚旅行へ行って、ラブラブな写真を撮ってました(笑)
お土産にシーサーの置物をくれました。はいはい。

そして、慎吾ちゃんはビバと恋人同士になってます(^-^;
慎吾ちゃんも狙ってたのに・・・(T_T)
そのうち二人も結婚するかもね。はいはい。

妹たちはモテモテなのに
ぱふは現実と一緒で 全然モテないみたいです(T△T)クスン
誰か告白に来てぇー!(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ラブラブ。

Miiというゲーム、おもしろそうですね!(^_^)
ぱふさんのマンションの住人は、そうそうたるメンバーで
“ナムチャイ”が入っているのには、笑えます。(^◇^)
そのうちはふさんも“DAIGO”あたりとラブラブですか?
こういう遊び心のあるゲームは、ワクワクしちゃいますね!^m^
  • トラコ
  • 2009/06/23(Tue)13:04:56
  • 編集

>トラコさん

「トモダチコレクション」のCMを見たことないですか?
そのCMを見て 面白そうなゲームだなぁって思って買っちゃいました♪

顔を似せて作れる他に、声やしゃべり方、
性格や行動も設定できるので
ナムチャイは ほんとにナムチャイっぽいですよ~(='m') ウププ
ペナファン以外に「ナムチャイ」が解る人はいないでしょうけど(笑)
  • 2009/06/23 23:18

やった~♪

私は慎吾ちゃんと恋人同士なんて
ゲームの中と言えども嬉しいわ~(*^。^*)
慎吾ちゃんがほかの子になびかないうちに
早く結婚しなきゃ(笑)

お誕生日会の時、私のキャラも見せてね。
多分、顎が鋭くて眉毛太いんだろうなぁ(笑)

>ビバ

実は、最初に慎吾ちゃんがビバに告白した時、
ビバは振っちゃったんだよ!(笑)
でも、そのあと二人がゲームして遊んだりして
すごく仲良くしてたから、あれれ?と思ってたら
今度はビバが慎吾ちゃんに告白して
めでたく恋人同士になっちゃったのだ!

いいなぁ~(笑)

ちなみに、ビバのキャラは想像通りだよ(='m') ウププ
眉がりりしくて、目も鋭いけど、
何故か みんなに人気があるんだよ~(^-^)

私も彼氏が欲しいから 新しく瑛太くんを増やしたら
ぱふが直ぐに告白しに行ってました(▼∀▼)ニヤリッ
お陰さまで彼氏ができたわ♪

そんで、ようちゃんも ちゃっかり水嶋ヒロくんに告白して
恋人同士になってるし(笑)
  • 2009/06/22 21:48

私は・・・

随分と面白そうなゲームをやっているね!
でも、自分がどんな感じのキャラ(見た目)に
作られているのかが心配だわ(笑)

私は水嶋ヒロ君と結婚した~い!!(爆)
  • ようこ
  • 2009/06/21(Sun)22:38:18
  • 編集

>ようちゃん

7月の合同誕生日会にDSを持って行くから
そのときに ようちゃんのキャラを見せてあげるよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

水嶋ヒロくんは今のところフリーだから
チャンスはあるよ(笑)
  • 2009/06/22 01:17

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト