使いたくなるコスメ

有楽町の「LUSH」
久しぶりに【天使の優しさ】(150g 1380円)を買ったので、
さっそく使いました(^^)
この洗顔料の洗い上がりのしっとり感や、ツルツル感は
他の洗顔料では味わえない格別なものなんです♪

20080726-lush01.jpg


実はもう一つ買ったものがあります。
【ピュアブラボー!】(50g 1650円)というクレイパックなんですが、
夏だけの限定商品ってことで、つい買っちゃいました(笑)

20080726-lush02.jpg
くるみのスクラブが余分な角質を取ってくれて、
寒天が潤いを補給してくれるんです♪
肌がツルッツルになりましたぁ~(^O^)

両方とも防腐剤などが入ってなくて
天然素材のみで作られてるので
使用期限が短く、特にパックの方は保存も要冷蔵です。

LUSHのコスメはリーズナブルな値段じゃないし、
長期保存も出来ないので頻繁には買えないけど、
効果や使用感が素晴らしいので
たまに使いたくなりますね~(^◇^)


あ、あと、以前にハンスキンの【プレミアムスーパーBBクリーム】(ミニサイズ)と
エチュードハウスのBBクリームを買いましたが、
両方を使い比べてみたら、やっぱりハンスキンの方が良いなって感じました。

ちょっと色が白すぎる気がするけど、
カバー力も素晴らしいし毛穴が引き締まるし、化粧崩れも少なくて
さすがBBクリームの元祖だなぁって感じ(笑)

そこで、ハンスキンから出てる 
もう一つのBBクリームも買ってみました(笑)
【キャビアゴールド BBクリーム】
060a0111.jpeg


色がナチュラルで使いやすいですけど、
う~ん、やっぱり夏に使うなら
プレミアムスーパーの方が崩れなくて良いかな。

ってことで、結局プレミアムスーパー(通常サイズ)を買っちゃいました(^^ゞ
14e53a9e.jpeg
最近、近所のドラッグストアでも
ハンスキンのBBクリームを取り扱うようになったけど、
一度プレミアムスーパーを使ったら
普通のBBクリームは使えないかも(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

BBクリーム

わたしもBBクリーム、韓国で買ってきたよ♪
エチュードハウスとフェイスショップのを
買ってみて、今はエチュードハウスを使っているけど
カバー力は全然ない…お店の雰囲気からしても
若い子向きなのかも^_^;
ハンスキンは韓国でも高くて買えなかったわ(^^ゞ

LUSH良さそうだね(._.) φ メモメモ
  • きりん
  • 2008/07/27(Sun)21:10:52
  • 編集

>きりんちゃん

カバー力は 断然ハンスキンが良いよ~♪
それにプレミアムスーパーならシワや毛穴の目立ちにも効果あり!
あと、美白効果と日焼け止め効果もあるっていう
便利コスメだから、どうしても値段は高くなっちゃうかもね(^^;;

でもオークションで買うと定価よりも ちょっとは安く買えるよん(^◇^)
  • 2008/07/27 22:00

無題

夏の日焼けは嫌だよね。
俺もこの年齢になるとお肌の回復が悪くて
日焼けしないように苦労してますが、
帽子をかぶるのは良いんだけど、後ろの穴の部分だけ
後頭部が焼けてしまって帽子を取るとキングコブラみたいに
なってしまうんだけど、なにか良いお手入れ方法ないですか?(^^ゞ
  • たかひろ
  • 2008/07/27(Sun)10:38:20
  • 編集

>たかひろ

日焼けしないように日焼け止めを塗ればいいだけです。きっぱり
あとはカツラをかぶるとか?(笑)
  • 2008/07/27 21:55

どうしたら?

さすがぱふさん。洗顔料といい、BBクリームといい
いろいろな物を、知っていらしゃる!!
“コスメは、おまかせ”オーラが出ています。(^^)

1つ質問なんですが、夏、おでかけでメイクしますが
すごい汗かきで、ファンデとかがすぐ取れてしまいます。
くずれないようにするには、どうしたら、良いのでしょう?(゚ペ)?
  • トラコ
  • 2008/07/27(Sun)06:52:50
  • 編集

>トラコさん

コスメ関係はプロなので、なんでもお答えしまっせ~(笑)
今度、夏のメイク対策をブログで書きますね♪
  • 2008/07/27 21:54

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト