足の裏にペタッ!

昔から右足の裏にマメなんだかタコなんだか分からないけど
硬くなる部分があって、ちょっとヒールのある靴を履いて
つま先に体重がかかったりすると痛くなるんです(^^;)

普段はヒールの無いペッタンコのスニーカーを履いてるから
それほど気にならないんだけどね(^^ゞ

先日たまたま、安いストレッチブーツを見つけたので
衝動買いしちゃったんですが、
そのヒールが ちょっと高かったので、
長時間歩いてたら、案の定、タコの部分が当たって
足の裏が痛くなっちゃいました。。。

なにか足の裏を保護するクッションとか無いかな?と
ドラッグストアを見てたら良いものを発見!

ドクターショールの「クリア・ジェル・クッション」です。
その名の通り、透明で柔らかなクッションで、
足の裏に直接ペタっと貼るんです。
汚れたら ぬるま湯で洗って何度も使えるというもの。

ちょっとお値段は高いけど、なかなか良いですよ♪
最初のうちは足の裏に貼って歩くと
グニュ~グニュ~っと、変な感じがするんだけど、
そのうち慣れちゃいます(笑)

インソールだと、靴の中に入れるので、
他の靴を履きたいときに また入れなおす必要があるけど、
これなら自分の足にくっつけるので、
どの靴だって大丈夫です(^O^)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ぱふからはあまりブーツってイメージが
湧かなかったんだけど・・・・・

なんか可愛いエプロンをして店先に立つ
魚屋のおかみさんが黒いゴム長靴をはいてる
イメージが湧いちゃったw^^

看板娘って意味ですから^^

  • たかひろ
  • 2007/11/09(Fri)16:03:23
  • 編集

>たかひろ

本当は雨の日に履く長靴を買おうと思って
靴屋に入ったけど、ブーツが安かったから買っちゃった(笑)
意外とスルドイね(*・・)σアナタ
  • 2007/11/10 02:59

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト