3時間半の研修会

サロンで使ってる化粧品がリニューアルするので
その発表&研修会に行ってきました。

化粧品の成分説明とか
難しい説明が2時間も続くと 
もうヤバイくらいに眠いのなんのってーーー!
( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

大事な話ほど眠いものなのね(笑)
でも、ちゃんとメモを取りながらお勉強してきました♪


後半は実際に自分の顔に化粧品をつけて
研修するから眠くならないけど、
メイクを落として、マッサージしたり、パックしたり、
またメイクをしたりと、大忙しなのです(;´Д`A ```

3時間半も休憩なしだったので
めっちゃ疲れた。。。


今夜はお風呂上がりの発泡酒が
いつも以上に ンマイ!“o(><)o”くう~!

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

お疲れ様でした。エステティシャンって使う化粧品の効能だけじゃなくて成分まで知らないといけないんですね。こりゃ大変だ。
でもお客さんに安心して勧められるから良いですね。
  • わーさん
  • 2010/02/03(Wed)01:11:28
  • 編集

>わーさん

化粧品の中に入ってる成分で、
今、流行りの成分や、
聞いたことがある成分がが入ってたりすると
お客さんも「効果がありそう!」って
納得するんですよ(笑)

最近の化粧品は 物凄いんですよ!!
イヤ、マジで(笑)
細胞の寿命をコントロールしちゃうんですから。

アンチエイジングの化粧品を使ってたら
10歳若くサバが読めるようになりそうです(爆)
  • 2010/02/03 03:54

無題

研修会や講習会って、
睡魔との戦いみたいなもんですよね。
お疲れ様でした。

学生の時って、なんで毎日席に座って
授業受けてられたのか不思議ですもん。
あ、寝てた気もする・・・。(笑)
  • TORINO-GT
  • 2010/02/03(Wed)00:34:43
  • 編集

Re:無題

会場が暗くなって スライドやムービーが始まったら
まぶたが勝手に降りてきます(笑)
でも、興味のある事だから 
なんとか夢の中へは行かずにすみました(^^ゞ

今から思うと学生時代に
物凄く眠かったのって納得できますね~(笑)
だって、興味の無い事を延々言われても
子守唄にしか聞こえませんし_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
  • 2010/02/03 00:58

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト