「Fran★E×ILE」と「If~I know~」

明治製菓「Fran」のテレビCMで
新しいバージョンがオンエアされました♪

前回のCMではMAkIDAIさんが一人で出演して
「優しい光」の曲に合わせて華麗なダンスを披露してましたが、
今回はHIROさんとTAkAHIROくんの二人が
シックな雰囲気で登場していて とても素敵なCMになってます(^-^)

今、FranのWEBサイトに行くと
CMムービーと  メイキングムービーが見れます(^-^)

明治製菓「Fran」

20090930-20.jpg

現在「Fran★E×ILE キャンペーン」をしていて
対象商品のFranの箱に記載されてる シリアルナンバーで
携帯から応募すると抽選で
CMソング「If ~I know~」の着うたが当たります。

もちろん、着うたが欲しいので
速攻でFranを買ってきて携帯から応募したーー!(笑)

とりあえず2箱買ってきて応募したら、
2つ目で着うたが当たったぁ~!(^_^)v ヤッタネ
f153b3c1.jpeg
直ぐに携帯の著メロに設定!(笑)


あと、応募者全員に待ち受け画像がもらえるんだけど、
14人のメンバーがランダムで出てくるのか、
今回はkEIJIIさんと NEsMITHくんが当たりました♪
20091004-53.jpg


えっと・・・ホントは
AkIRAちゃんと、ATSuSHIさんの待ち受けが
欲しかったんですけどぉ・・・(^-^;

20091004-51.jpg
まいっか、
自分で↑この画像を加工して携帯に送るよ(笑)
ちなみに、この画像は「月刊E×ILE」に載ってものです(^^ゞ


このキャンペーンはPCからも応募できます。
その場合は着うたじゃなくて音楽ギフトカードが抽選で当たります。

後日、Franを6箱も買ってきて (全部食べたらデブるよぉ~)
PCからアクセスして応募したけど、
残念ながら音楽ギフトカードは当たらず・・・( ̄_ ̄|||)

でも、こちらも応募者全員にPC用ウォールペーパーがもらえますよ。
1つ目はkEIJIさんで、
2つ目は欲しかったAkIRAちゃんだったよ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
20091005-014.jpg

・・・でも、
AkIRAちゃんはサングラス外してる姿の方が
私は好きなのよね・・・(サングラスフェチのクセに?)

AkIRAちゃんの透んだ明るいブラウンの瞳が
めっちゃステキ~♪(*゜v゜*)ふふ
68a43a46.jpeg
私の瞳も少し茶色っぽくて
(カラコン入れてるの?と聞かれたことある)、
AkIRAちゃんには妙に親近感が湧いたりして(笑)

静止画像だとイマイチ伝わらないけど、
動いてるAkIRAちゃんの映像ったら、
表情が豊かで、ホント キュートで可愛いんだよね(#^_^#)
a736ba18.jpeg
この琥珀色の綺麗なブラウン・アイズで
テレビ画面から見つめられた日にゃぁ~・・・(*´ェ`*)ポッ

クシャクシャっと笑った顔が とっても可愛くって、
テレビを見ながら「かわいい~♪」と連呼してます(笑)

そうなのよ、テレビだと良く笑ってるけど
雑誌に載ってる写真はワイルドにキメてて
滅多に笑ってないから残念・・・
20091008-02.jpg
貴重な笑顔の写真!(*^o^*)


役者としても活躍してるAkIRAちゃんは
榎木孝明主演の映画「半次郎」(来秋公開、五十嵐匠監督)で
初の時代劇に挑むんですって!
時代劇のAkIRAちゃんも見てみたい・・・(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

と・・・例によって大幅に脱線した・・・(笑)


そんで、
3つ目はHIR○さんで、4つ目はNA○KIくん。
c985ce6e.jpeg

5つ目はMAkIDAIさん、6つ目はUsAさんでした♪
20091008-010.jpg

え~っと・・・・
一番欲しいと思ってる ATSuSHIさんのウォールペーパーが
当たらないんですけどぉ~(;^_^A アセアセ・・・



そうそう、
このCMソングは前回のCMソング「優しい光」に続き、
E×ILEの新曲で「If ~I know~」というバラード曲です。
きっと「ふたつの唇」のカップリングでしょうね♪

ATSuSHIさんの作詞ってことで、
メイキング・ムービーを見ながら耳コピしてみた・・・(笑)

「If ~I know~」

言葉にならないほどに
ただ君を好きだったよ
でも夢を捨てられず選んだ道を
途切れ途切れに彷徨ってる

かたちのない想いさえ
何かに表そうとしてた

そんなこと しなくてもいいよ君は
少し笑って我慢してた


あの日 もし違う答えを
選んでいたとしても
心の中のホントの気持ちに
僕はウソつけなくて
Oh・・・ for give me baby


ずっと あなたのそばで
そっと 手をにぎりしめ
一緒にいた日々を忘れない

今は心の奥に
想いをしまいこんだら
I know、I know、I know・・・
歩きだすよ




またまた歌ってるパートを
ATSuSHI
さんとTAkAHIROくんで 色分けしてます(^^ゞ
でも、途中の英文が かなり怪い・・・
私の耳は信用できないからな(笑)

さてと・・・
ATSuSHIさんのウォールペーパーをゲットしたいので、
またFranを買いに行こうかな =ε=ヘ(゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
(だから、大量に食べたらデブるってぇ!)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト