あっちゃん × サプライズ・バースデー

4/29(日)西武ドーム E×ILEライブの
つづきです(^_^)
ライブの感想以外にネタバレも書いてるので
知りたくない人は読まないでね♪



ライブ後半はJ Soul Brothersのコーナーです!
初代から脈々と受け継がれるJSBの魂が
ビシバシと感じられるステージでした(^▽^)

オリジナルメンバーのダンスから始まり
二代目、三代目 のノリノリなダンスナンバーが繰り広げられて
会場が最高潮に盛り上がりました~v(≧∇≦)v イェェ~イ!


このあと
うっさんの「DANCE EARTH」コーナー
マキさんの「DJ MAKIDAI」コーナー
E-Girlsの曲「One Two Three」と続きます♪


そして、バラードタイム♪
ここでやっとタカヒロくんの登場!

そう、最初に登場してから
ずっと2時間くらい出てきてないから
タカヒロくんファンは ソロ曲での登場に大喜び(*^o^*)

あっちゃん&タカヒロくん、
ネッサン&ショウキチくん、
臣隆コンビのバラード曲が続きます。

ちょっと汗が引いてきたと思ったら
この後はまた E×ILEのノリノリの曲が続き
ガンガン盛り上がりました!O(≧∇≦)O イエイ!!

歌の最中では恒例のグッズ投げがあって
メンバーが、フリスビーをファンに投げてくれるんだけど
とても私が居る2階席には届くわけも無く・・・(_ _。)・・・シュン
金テープも舞い降りてきたけど
これもアリーナだけね(^^;;

「VICTORY」
「 Someday 」

「Rising sun」
などの、おなじみのヒット曲で大盛り上がりして
ここで一旦終わります(笑)


そう、この後はアンコールです(*^o^*)



マッチャンの「MATSUぼっち」コーナーから始まるっていう
なんとも おちゃめな演出が面白い♪
学生服を着て怯えてるマッチャンの表情が
ホント可愛いくって(´m`)クスクス


そしてラストスパートの ハイテンションナンバー!
「24karats」からの「24karats STAY GOLD」なんて、
ムキムキ全開で 完全に男祭りっすよ(笑)
筋肉好きには たまらんですなぁ(o ̄ー ̄o) ムフフ


で、このあと会場が暗くなって
サプライズ・バースデーの始まり!!(〃ω〃) キャァ♪

モニターに お客さんへ協力をお願いする
メッセージが出ました。
あっちゃんの誕生日をお祝いする為に
タカヒロくんの合図で 
ハッピーバースデーを歌いましょうって!O(≧▽≦)O ワーイ♪

ライトが点くと タカヒロくんの合図で
4万人がハッピーバースデーを歌って
あっちゃんの32歳の誕生日をお祝いしました!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

あっちゃんは お客さんに心から感謝するときには
サングラスを外すんだけど、
この時も サングラスを外して 
お客さんにお礼を言ってくれました(*´∇`*)

「なんか 恥ずかしいなぁ~(照)
サングラス外したら
余計に恥ずかしい(笑)
外すタイミングが早かった(汗)」


な~んて言って照れながらも喜んでくれました(*´∇`*)


ステージの中央に大きなケーキが用意されて、
ロウソクに火が灯されてました!
4380ef72.jpeg
あっちゃんは タカヒロくんに サングラスを預けて
ローソクを消す準備をしたんだけど、
タカヒロくんが
「祈りをこめて火を消してください」
と言ったら
あっちゃんたら合掌しちゃったの(*≧m≦*)ププッ

「おがまないで下さい(笑)
仏壇じゃなくてバースデーケーキですから(笑)」

とタカヒロくんに言われて

「こういうときは こうやって(指を組んで合わせる)祈るんだよね」


と言いながら指を組み手を合わせて
ファンやメンバー&スタッフに感謝の気持ちを伝えてから
祈りを込めてローソクを吹き消してくれました♪


で、すぐにタカヒロくんに近づいて
「タカヒロ、サングラス返して」
だって(笑)

でも、恥ずかしいって言いながらも
このあと ずっと最後までサングラスは外したまま 
可愛いつぶらな瞳でエンディングまで居てくれました♪
やっぱり あっちゃんはファンの気持ちが
とっても良く分かってくれるのです(*´ェ`*)んふぅ・・・


今まで10年間E×ILEでライブをしてたけど
春にツアーをしたことが無かったので
一度も ライブで誕生日をお祝いしてもらったことが
無かったから、すごく喜んでました(^_^)

最後にタカヒロくんが 
「ファンを代表して ハグさせてください!」
と言って
あっちゃんとハグして お祝いしてくれました(*´∇`*)

あとでタカヒロくんのモバイル日誌を見たら
「ハグさせていただきました(笑)
いいだろぉ~(笑)」

って書いてあった。。。

もう、ズルイ、ズルイ~!!(笑)
でも憎めないヤツだなぁ (">ω<)っコノコノォ!


あ、そうそう!
あっちゃんソロコーナーで 
お客さんが笑ってた理由が分かったと
あっちゃんが報告してくれました!(笑)

「最初は(ピアノの前に座った時に お客さんが笑ったから)
サプライズで誕生日の準備してるからかなって、
何度も後ろを見ちゃった(笑)

ダンスがセクシー過ぎたのかなとか、
チャックが開いてたのかとか いろいろ考えちゃって(笑)」

うふふ♪ 
本当にサプライズ・バースデーをやる事は
知らされてなかったのね(^w^) ぶぶぶ・・・

「ステージを降りて 即効でスタッフさんに聞いたら
『スミマセン、あの、モニターのアツシさんの映像が
あの、止まってしまって、スミマセン!』
って必死に謝ってたよ~(笑)」


どうやら、ステージの中央にある いくつかのモニターのうち、
1つだけ映像が止まって動かなかったから
お客さんがクスクス笑ってたみたい(笑)

私が見てたモニターは 
可愛い笑顔のあっちゃんが ちゃんと映ってたから
全然気づかなかったなぁ~(^^ゞ

そして、この後に歌った曲は
「Choo Choo TRAIN」で~す!
チューチューダンスしながら、あっちゃんの つぶらな瞳が 
ずっとニコニコしてて可愛かったぁ~!ヽ(=´▽`=)ノ

ラストは新曲「あの空の星のように」を披露してくれました!
これもサングラスを外したままの熱唱です♪
とってもステキなバラードでした(* ̄。 ̄*)ウットリ

これでライブは終わりです♪



4時間という長いライブだったけど
思ったよりも あっという間に終わったって感じ♪

そういえば、初めて採用された
携帯電話にチケットをダウンロードする方法も
私はスムーズにできました(^_^)

スイカと同じように ピッとタッチして入場できるのは
かなり便利だったけど、
ちゃんと理解できずに出来ない人も多かったらしくて
トラブルも多かったみたいですね(^^;;

紙チケットの方が安心かなとも思ったけど
私が行った日のライブでは、
コピーした偽チケットをオークションで買わされて
200人も入場できなかったらしい。。。

何度もライブへ行きたい気持ちは分かるけど
抽選で外れたからって、怪しいオークションで買わずに
ちゃんと正規ルートでチケットを入手しないとね。
偽チケットで騙されても それは自分の認識の甘さだと思う。

でも、やっぱり犯罪者が 一番悪い!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

7月まで まだツアーが続くけど
偽チケットを買って騙されてる人が
まだ居そうな気がするなぁ(^^;;



chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

最高の一日でしたね~♪(*^∇^*)
ちょっと抜け殻になっちゃうかもね!(^O^)
  • ちゃこ(ゆっこ)
  • URL
  • 2012/05/02(Wed)21:11:16
  • 編集

>ちゃこさん

今年一番の楽しみだったライブを4月で経験しちゃったから
あとの8ヶ月は どうやって過ごせばいいのやら(笑)
  • 2012/05/02 21:36

無題

ライブお疲れ様ですっ(*^。^*)
そして読んでるだけでも楽しい気持ちになっちゃいました♪

あっちゃんのサングラスはたまに外すときあるけどそういう意味があったんですね♪
ファン想いなあっちゃん、ステキです(●^o^●)

そしてムキムキ全開の男祭りな24karatsは私も好きです(^O^)
PVとかもう鼻血ですよねww

  • もんちっち
  • 2012/05/02(Wed)17:25:42
  • 編集

>もんちっちさん

すごく照れ屋な あっちゃんだから
普段は滅多に外さないけど
ファンのために心を込めて歌ったりするときは
ちゃんとサングラスを外して歌ってくれます♪

E×ILEメンバーは みんなムキムキだけど
三代目 J Soul Brothersのメンバーも
みんなムキムキだから、たまらんですぅ~(笑)

腹筋 ガン見です(o ̄ー ̄o) ムフフ
  • 2012/05/02 21:03

こんばんは!

かなり楽しまれましたね!

熱気が伝わって来ます!
  • ひらめ
  • 2012/05/01(Tue)22:37:18
  • 編集

>ひらめさん

楽しかったですよ~ヾ(=^▽^=)ノ
年に一度の大イベントですからね♪
  • 2012/05/02 20:57

無題

ぱふさんお疲れさまでした!!(^^)/
ライブの興奮が伝わってきますよ~。

ライブブログ3部作楽しかったです。是非またライブに行ってきて、ネタにして下さい(^_^)



>maruruさん

長文で失礼しました(;´▽`A``

きっと、ファン以外の人が読んでも
イマイチわからないだろうなぁって思いながらも
どんどん書いちゃいました(笑)
  • 2012/05/02 20:56

楽しそう♪

ライブレポ、全部読んだよ(^^)
ぱふちゃんの興奮が伝わってきたよ♪
あっちゃんのバースデイをお祝いできるなんて
ファンとしては最高に嬉しいよね!(^o^)!
またDVDになるんじゃない?^^

ところでオークションって怖いんだね(・・;
コピーした偽チケットが送られてくるなんてビックリ!完全な詐欺だよね。
こういう事が起きると電子チケットが主流になってくるのかなぁ。
なんか難しそう~^_^;
  • きりん
  • 2012/05/01(Tue)22:11:20
  • 編集

>きりんちゃん

今回はDVD撮影は入ってなくて
ムービー撮影が入ってたみたい(^_^)

E×ILEの携帯サイトにムービーがアップされるんだけど
画質が悪いから見えにくくて 
あんまり見たことないんだけどね(^^;;

詐欺をしてた奴らは そうとう儲けただろうね。
そういうのを防ぐためにも電子チケットが普及するかもね。
でも、そのうち電子チケットの詐欺も出たりして(笑)
  • 2012/05/02 20:54

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト