アルバム焼きました♪

先日、ヘアサロンへ行ってカラー&カットしてきました。
いつも担当してくれる美容師さんは
とっても丁寧だし、カットやスタイリングも上手で、
それに話が合って すごく楽しいんです(^▽^)
「Ash 亀戸店 佐々木さん」


こないだは、
私がE×ILEが大好きで、
ニューアルバムを ずっと聴いてると言ったら
自分もCDを聴いてみたいって言ってくれたので
アルバムを焼いてあげることにしました♪

っていうか、あっちゃんのソロ曲が良いから 
ぜひ聴いて欲しい!と私が売り込んだんだよね(^^ゞ

でも、押し売りじゃなくて、
美容師さんも 昔バンドをやってたりして音楽が好きで、
あっちゃんのソロを是非聴きたいって
言ってくれたんだも~ん(笑)


さっそくCD焼きました♪
オリジナルアルバムの他に 
クリスマスアルバムも焼いちゃった(^▽^)
11a5b2cc.jpeg
もちろん、いつものようにジャケットも印刷して
完全コピー版の いっちょ上がり(笑)


ジャケットの裏面には曲のタイトルを印刷したんだけど、
自分で写真を選んで作ってみました。
左が 私のオリジナルデザイン♪
acdf8444.jpeg
なんなら、こっちのジャケ写の方がいいと思うけど・・・(笑)


ホントはね、
お気に入りの あっちゃんモェモェ写真で
ジャケットを作ろうと思ったんだけどさぁ・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
でも、美容師さんにドン引きされそうなので
やめときました(自粛)

たとえば、こんな感じ↓


200901205-011.jpg
(*´Д`)ハァハァ  あっちゃんカッコイイ!!モェモェ~♪

このジャケ写のCDなら10枚買ってもいい!(笑)



あと この↓ジャケ写も 
プリチィ~でいいかなぁと思って作ってみた♪


d513dc8a.jpeg
(*´ェ‘*)んふぅ・・・ あっちゃんカワイイ!モェモェ~♪
つーか、みんなカワイイ(* ̄(エ) ̄*)クマクマ~♪


ちなみに、この画像はテレビ番組の企画で
ベッキーちゃんが考えたものです。
E×ILEが子供にウケるように「お花畑の熊さん」の
ジャケ写にしたんだとか(笑)
7a9a4bfd.jpeg
ファンシ~♪(*^o^*)


確かに、↓ これじゃ 子供は怖がるね~(笑)
20090831-A05-20070307.jpg
私は あっちゃんがカッコ良けりゃ
どんなんでも好きだけど♪(笑)



さてさて、
後日、ヘアサロンに立ち寄って(うちから徒歩2分だから)
焼いたCDを渡したら とっても喜んでくれました(^-^)
次回ヘアカットに行ったときには
CDを聴いた感想を絶対に聞いちゃうぞ!

あっちゃんの歌が良かったって言わなかったら
別のヘアサロンへ行っちゃうんだからっ!!

おいおい、嫌な客だなぁヽ(´・`)ノ フッ


この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

聴きたいんだけど・・・

私もEXILEのアルバムを聴きたいんだけど、
その内レンタルされるようになったら旦那に借りてきてもらうんだ!
それまで我慢我慢

「お花畑の熊さん」のジャケ写は可愛いね(笑)
今度是非、TVでこの格好で歌ってもらいたいものです。ってそりゃ~無理か(爆)

そうそう、私ねぇ昨日携帯の機種変をして来たの
今度のはSHARP製の【SH003】って言うのです。
でもって、『ガンガンメールしてもタダ~ by土屋アンナ』のプランしたので、
ガンガンメールしようと思っているんだ
と言っても、メールする人が少ないので、結局はいつも通りのメール率になりそうだけどね
あぁ。。。デコメをガンガン送りたいよ~
  • ようこ
  • 2009/12/08(Tue)16:33:42
  • 編集

>ようちゃん

え?ようちゃんはアルバム焼かなくていいの?
な~んだ、あっちゃんのモェモェ写真のジャケ写で
焼いてあげようと思ってたのに(笑)

「お花畑の熊さん」には、笑った笑った!!
EXILEのメンバーも大ウケしてて、
HIROさんなんて「オレもヤバイけど、ATSUSHIはヤバイ!」って
大爆笑してたよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

機種変更したんだ、おめでとう~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
シャープの携帯は液晶がキレイだよね♪

auのガンガンメールプランかぁ。
でも、ガンガンメールする相手が居ないと
あんまり意味がないかもね(笑)

私は最近EXILEのモバイルサイトを頻繁に観てたら
携帯料金が倍になっちゃってビックリ!(^-^;
今月から観るのを1日1回にしました。。。
ま、今までが3000円で安かったから
倍って言っても6000円なんだけどね(笑)
  • 2009/12/08 19:42

いいな~♪

私もEXILEのニューアルバム聴きたいので
ダビングお願いしますっ!!
『ラストクリスマス』の
あっちゃんヴァージョンを
是非聴きたいのでクリスマスアルバムも・・・
ずうずうしくてごめん
でも、ちゃんとお礼は用意するので
お正月の時にお願いしますm(__)m

最近、少しですがまた音楽を
聴くようになったの。
今のお気に入りは映画
『ラブソングが出来るまで』のサントラです。
ヒュー・グラントのラブコメで
映画も良かったけど
ヒュー・グラントが歌う曲もいいのよ(~o~)

>ビバ

もちろん、いいよ~♪
CDとチャーシューを焼いてお正月に持って行くね(笑)

ビバも音楽が好きで、特にワム!は好きだったからね(^-^)
EXILEが歌う「ラストクリスマス」は
日本語だから最初は違和感あるけど
慣れると二人の甘い歌声にうっとりよ~ん(*´ェ`*)ポッ

ヒュー・グラントの映画は観て無いけど知ってる!
なかなか良い映画らしいね(^-^)
で、ヒュー・グラントって歌が上手いの?(笑)
  • 2009/12/08 19:34

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト