テーマソングCD × あれ?枚数が!

4/16から始まるEXILEドームツアーライブでは
ファンクラブでチケットを購入した人に
テーマソングCDがプレゼントされます。

4/2 17時からローソンで受け取りできるので
さっそく引き換えに行ってきました(^_^)
e076feb4.jpeg
紙のパッケージに入ってるシンプルなCDでした(^○^)

でも、明日には同じ曲が
シングルCDとして発売されるんだよね~(笑)
もちろん、それも買っちゃうけど(*^m^*) ムフッ


一緒にライブへ行く妹2人のチケットも買ったので
合計3枚のCDを引き換えてきました♪

でも、家に帰ってきて確認したら
CDが4枚入ってた(゜o゜)ゲッ!!
bf7053a9.jpeg
店員のおじさんが輪ゴムで束ねてあるCDの枚数を
ちゃんと確認しなかったのね(^。^;)

でも、私もレジカウンターで 引換券の番号と
CDに貼ってあるシールの番号を確認してる
おじさんの手元を見てたけど
CDは3枚あるように見えたんだよね・・・

その おじさん店員は とっても親切丁寧な人で、
CDが足りなくなったら可哀想だから
ちゃんと返しに行ってあげようっと♪

で、ホントなら明日 返しに行きたいところだけど
実は風邪をひいたっぽくて 喉が痛くて咳が出ちゃって
今めっちゃダルいんです(><)
明日体調が良かったら返しに行ってあげよう♪

あと、妹にもCDを送ってあげなくちゃ(^▽^)
パンダの記念切手を貼って郵送するから
ともちゃん、ようちゃん待っててね(^▽^)/


chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無理しないでね

最近、気温の温度差が激しいから
体調も崩しちゃうよね(>_<)

CD送ってくれるの~嬉しい♪
ライブももうすぐだね
楽しみだわ(*^_^*)

ライブまでには体調治してね。
お大事に

>ビバ

月曜日はなんとも無かったのに、
火曜日の夕方に買い物してたら ものすごく寒くって
それで風邪をひいたんだと思う。。。

春って昼間と夜では温度差が激しいから
体調を崩しちゃうよね(;´Д`A ```
ビバも気をつけてね♪

CDの曲はツアーのテーマ曲だから
一応聞いておいてね(笑)
  • 2013/04/03 21:33

無題

EXILEのライブ、楽しみだねww風邪、大丈夫か~?無理しないでね^^;ちゃんとCD返しに行くなんて偉い!!確かに、同じEXILEのファンの人が、枚数足りなくなってもらえないのは気の毒だもんね^^;でも体調に良い時にいくんだよ~
お大事に^^そしてライブ、楽しんできてね^^w
  • 咲(みねる)
  • 2013/04/03(Wed)08:33:34
  • 編集

>咲(みねる)さん

今年のライブはリーダーHIROさんが参加する最後のライブだから
きっと気合が入って、盛り上がるだろうな~(^_^)

まだ風邪は治ってないけど 明日は仕事だし
CDを返しに行ってきま~す♪
  • 2013/04/03 21:29

craft

今朝のニュースでEXILEのリーダーシップはプロデュースに専念するそうですね。

パンダの記念切手を読んでコリドラスパンダの記念切手を想像してしまいました。(笑

>craftさん

数年前からパフォーマーを勇退する時期は
決めてあるとHIROさんは言ってたので
ファンとしては覚悟はしてたんですけど、
実際にプロデュース業に専念して
パフォーマンスをしなくなるのは
すごく寂しいです。。。

もし、コリドラスの記念切手があったら
絶対買っちゃう!そして絶対使わない!(笑)
  • 2013/04/03 21:27

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト