収集癖の恐ろしさ

iTunesでのダウンロード購入じゃ物足りなくなり、
結局「E×ILE EVOLUTION」(CD+2DVD 限定盤)を
つい先日購入したわけですが、
物欲に加速がついて 又々CD買っちゃってます(^-^;

アルティメット(究極)なベストBOX!
「 E×ILE PERFECT YEAR 2008 ULTIMATE BEST BOX」
(3CD+4DVD 初回生産限定)

46c0a88d.jpeg

開けてビックリ!
3枚のベストアルバムが入ってます♪
「CATCHY BEST」
「ENTERTAINMAENT BEST」
「BALLAD BEST」

203fdd40.jpeg


広げたら こんな状態になったw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

410f975d.jpeg

3枚のベストアルバムのうち「CATCHY BEST」と
「BALLAD BEST」は iTunesでダウンロード購入してたってのに・・・
こんなことなら  最初からコレ買えば良かったよね(半泣)

バラードベストも、キャッチーベストも 
すごくイイ曲ばかりで良かったけど、
エンターテイメントベストも かなりイケてます!
ハードなヒップホップから クールなR&Bまで
バラエティに富んでて全く飽きませんな(・ω・)bグッ


4枚のDVDには PVとPVのメイキング映像など、
特典映像がテンコ盛り(*^▽^*)
メイキング映像なんて、ファンじゃない人には
退屈でしょうがないでしょうけど
私的には めっちゃ楽しめました!!

メンバーが一生懸命に作品作りをしてて、
その努力とファンへの想いが伝わってきます(^-^)
それにメンバー同士の中の良さも
微笑ましいです(#^_^#)


そんでもって、
ついでに最新オリジナルアルバムも買っちゃってます(笑)

79adb424.jpeg

彼らの愛が詰まった「E×ILE LOVE」(CD+2DVD)です。

d0c2ef0b.jpeg

ふぅ~、たった1日でディスクが10枚増えたぞ(笑)


そして、ここからが完璧主義者の収集癖の恐ろしさ。。。
こともあろうに、創刊号からの「月刊E×ILE」のバックナンバーを
全て揃えちゃいました )゜0゜( ヒィィ

20090904-20.jpg
20090904-21.jpg
20090904-22.jpg
20090904-23.jpg
20090904-24.jpg

まったくもって自分の収集癖には呆れます┐(´-`)┌

今回のお買い物で いくら使ったかは・・・ひみちゅ♪(笑)
っていうか、計算したくない。。。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

わかります、その気持ち!!
私もはまるととことん集めちゃいます。

私の場合はコミックかな。
1冊買うと全巻揃えたくなる。
今までの最高は「あさりちゃん」43巻!!!
かなり邪魔になったし飽きちゃったので、もうブックオフに売ってしまったけど。
  • 惣七
  • 2009/09/08(Tue)11:59:15
  • 編集

>惣七さん

はい!私もコミックは集めちゃいます(笑)
結局は本棚に入りきらなくなって、
古本屋に売る事になるんですけどね(^-^;

でも、好きなコミックは何度も読み返したいし、
そうなると全巻コンプリートは仕方ないですよね(^^ゞ
  • 2009/09/08 15:24

無題

ぱふさん、おはようございます。<(_ _)>

ぱふさんは、ペナの時も、アクアリウムもそしてこのEXILEも、
きっと、極めないといられないタイプなのでしょうね。

熱くなって、いいと思います。
熱くなって、人生を、おおかして下さい!!
私も、それに続きますから・・・。ヽ(^o^)丿
  • トラコ
  • 2009/09/08(Tue)06:08:17
  • 編集

>トラコさん

そうなんですよ、なんでもハマると
とことん極めたくなるんですよね(笑)
でも、何かに夢中になれることがあるって
ステキなことですよね(^-^)

トラコさんも これからもっとペナファンを極めて下さいね♪
  • 2009/09/08 15:21

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト