EX FAMILY会報

こないだE×ILEファンクラブに入会して
初めて会報が届きました!
20091019-01.jpg

夏のツアーライブの写真が載ってたり
ライブへ行った人達の楽しそうなコメントが載ってて、
ますますライブに行きたくなったぁ!ヾ(=^▽^=)ノ

メンバー個々の活動なども写真付きで詳しく載ってたし、
盛りだくさんって感じ♪

E×ILE9周年にかけて
メンバー全員が 9つの質問に答えてました。
その質問の中には「ファンに向けての質問は?」というのがあり、
ファンがその質問に答えられるようになってました。

5つ以上の質問に答えて送れるみたいだったので、
私は メンバー全員の質問に答えて
WEBから送信してみました(^_^)

質問と私の答えは こんな感じ↓(笑)


1、オレ、大丈夫?(HIR○)
24時間中、25時間大丈夫。


2、E×ILEの好きなところを3つ教えて下さい。(MATSu)
1、天才ヴォーカル二人の歌声がヤバイ!
2、ダンスが超COOL!
3、メンバーみんな性格が良い♪


3、みなさんの夢は何ですか?(UsA、TETsUYA)
いつ死んでも悔いが残らないように毎日楽しく精一杯生きて、
最後は笑顔で逝くのが夢。


4、好きなおかずは?(MAkIDAI)
魚沼産こしひかりがあれば、おかずは要らない。
あ、でも天然塩を添えて下さい。(これで2杯食べれる)


5、「自分は全く人気が無い」という
自己嫌悪に陥ることがあります。
どうしたらいいですか・・・?(ATSuSHI)

薄っぺらな人気の多さは意味が無いことを知りましょう。
深い愛情を持ったファンの数ならATSUSHIさんはNO.1です。


6、元気ですか!!!!(AkIRA
AKIRAちゃんの次に元気です!!!!ダァー!


7、山のようにあるので、会った時に聞くばい。(TAkAHIRO
※逆にメンバーに聞いてみたいことをお答えください。
自分の妻と子供が川で溺れてます。
どうしても、どちらを一人しか助けられません。
さて、どちらを助ける?


8、この夏、一番胸がキュンとなった瞬間はいつですか?(KENcHI
「EXH ATSuSHI PREMIUM LIVE SOLO」で、
2階席に居るE×ILEメンバーの顔を見たATSuSHIさんが
「ああ~~~!」と叫んで嬉しそうに手を振ったら
メンバーも手を振って答えた瞬間にキュンとなった。


9、ファンクラブでE×ILE14人としたいことは何ですか?(KEIJI
LDH飲み会が どのぐらい凄いのか参加してみたい。


10、14人でのパフォーマンスの中で、
一番好きなパフォーマンス(TVやLIVEなど)は
何ですか?(
NEsMITH
「FIREWORKS」のPVは ハンパ無くカッチョイイ♪


11、何かやって欲しいイベントはありますか?(SHOkICHI
「居酒屋えぐざいる」ビアガーデンの冬バージョン。


12、E×ILEを好きになってよかったなぁと思う瞬間は
どんなときですか?(
NAOTO
曲を聴くと癒されて、パフォーマンスを見ると元気になれる。
人生を豊かにしてくれる要素が全てあるE×ILEに出逢えて良かった!


13、E×ILEとの出会い、
あなたの中で変わったことは何ですか?(
NAOkI
E×ILEメンバーの優しさに触れて、
優しさこそが最大の武器だと知った。



私なりに一生懸命考えて書いたけど
答えが ありきたりだな(^-^;

次号の会報を楽しみにしよう♪

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト