プレシーズンマッチ × ラムズvsブランビーズ

今日はブラックラムズのホームグラウンドへ行って
プレシーズンマッチを観戦しました!

2023年10月14日(土) 13:00キックオフ
リコー総合グラウンド
ブラックラムズ東京 vs ACTブランビーズ

ラムズメンバー


シーズン戦のような ガチのメンバーだー!!!\(^▽^)/
日向くんがスタメンって嬉しすぎる(*´Д`)ハアハア
ネームタオル持って行っちゃおうっと(笑)


ブランビーズメンバー

たぶん、チームの中でも若手の元気な選手が選抜されて
日本に遠征に来てるんだと思います。

ブランビーズは
今年のスーパーラグビーでは調子が良くて4位でした!
強いチームなんですよ♪


久しぶりに世田谷にある
ラムズのホームグラウンドへ行きました!

天気も良いし、爽やかな風が吹いて気持ちがイイ(#^_^#)

自由席なので、ゴールポスト裏の
日陰にレジャーシートを敷いて座りました。

近くに女性が座ってたので
なんとなく おしゃべりしたりしてたら
そのあとに来た女性とも おしゃべりして
3人で仲良くなっちゃ居ました(笑)

NOTにわかさんはキヤノンのファンで、
EIKOさんは海外チームのファンなんですって(*^^*)


私が座ってる側は
ブランビーズがウォーミングアップしてます。


イケメンですね~(*^^*)

遠くの方でラムズがウォーミングアップしてます。
とおい・・・



試合開始が近づいてきた!
選手が中央に集まってきました。

ネイサン・ヒューズ選手と
日向くん、渋い顔してる(笑)

私たちが座ってる場所に近づいて
ラムズがトライを取って欲しいー!
松橋周平選手、こっちに来てー!(笑)

今季は怪我をしないでねー!


日向くんのスローイング!

すぐ後ろにはファンが座ってます。
めっちゃ近っ!(笑)


クリさんが走って来てトライ!!
っていうのを待ってます\(^▽^)/



メイン平選手も、走って来て欲しい!


っていうか、ブランビーズに責められっぱなしで
こっち側にぜんぜん来ないよぉ(^▽^;)

ミルキーのビッグゲインも見たいのに~!



あ、近くまで来たぞー!
ラインアウトで ラムズの得点チャンス\(^▽^)/


がんばれー!!
ああ、トライ取れなかった(ToT)

前半は 0-14 でした。
後半は得点して欲しい!!



リザーブの中楠くんも気合が入ってる♪


バーチ―やる気満々!


円陣を組んで声を掛け合ってます!

後半にはラムズも3トライ取れて
ファンは盛り上がりましたよー!(*^▽^*)

ブランビーズは素晴らしいランで得点を重ね
19-33 で終了しました。



試合が終わると選手の皆さんがジャージを脱ぎ始めた!(笑)
みなさん嬉しそうにジャージの交換をしてました。



同じポジション同士で交換することが多いです。
 
ムチムチのプロップは脱ぐのも着るのも大変そう(笑)


バックスはさらっと脱いで着替えてます(笑)

ほぼ全員の選手がジャージ交換してました(・-・*)ヌフフ♪

ジャージを交換した後は
ファンの皆さんの所をぐるっと回って
ハイタッチしてくれましたー!(≧∇≦)キャー♪


日向くんが近づいて来たよぉ((o(б_б;)o))ドキドキ


ハイタッチしてもらったよ(o^-^o) ウフッ

ブランビーズの選手のみなさんも
全員ハイタッチしてくれました!
アリガトー!って日本語も言ってくれましたよ(*^▽^*)


そして最後に、グラウンドの出口まで
両チームの選手が並んでお見送りです。
動画を撮ったので、そこから画像を取り出してます♪

ずらーっと両脇に並ぶ選手たち。



拍手してお見送りしてくれてます(*^▽^*)

嬉しいなぁ(*´∇`*)


最後に日向くんが
ラムまるくんを抱っこして立ってました!
ああ、なんて可愛いんでしょ~(*´ェ`*)ポッ

足取りも軽く、家に帰ってきました。
ほんとラグビー選手はファンサが神よね♪

大きな怪我をする選手も居なくて
ほんわかした楽しい雰囲気でした(*^▽^*)

あ、そうそう、
ラムズ×ブランビーズ 記念のコラボグッズも発売されてたので
キーホルダーを買ってきました。

ラムズさんは こういうグッズを作るのが早いです(笑)




この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト