D3第10節 × 日野RD vs 江東BS

今日は群馬県太田へ行ってラグビー観戦しました。

2024年3月24日(日)13:00キックオフ 太田陸上競技場 
優先入場:11:30
D3第10節 
日野レッドドルフィンズ vs 江東ブルーシャークス
メインS席自由
試合会場ロッカーツアー兼選手バスお出迎え

日野メンバー

前回の試合後にプル選手のハイタックルの通達があり
5試合出場停止になっちゃった(;_;)
プルさんが居ないのは厳しい。。。


江東メンバー


バンワイクさんを自由にさせたら
バックスがどんどん得点を取るから
バンワイクさんをチェックだー!


予約した りょうもう号に無事に乗れて
ラグ友さんとも合流!
太田駅では直ぐにタクシーに乗れたので
すんなり太田陸上競技場に到着o(*^▽^*)o~♪

みりんさん、にしたかさんと一緒に
ロッカールームツアーの集合場所へ!
今回も久高さんが案内してくれます(*^^*)

最初にアナウンスエリアへ行って
アナウンスの体験をさせてもらいます。
前回も一緒にロッカールームツアーをした
女性が選手紹介のアナウンスを体験!

野球場のウグイス嬢みたいに上手でした(*^^*)

みりんさんは トライの効果音の
スイッチオンを体験!

推しの笠原雄太選手がトライした設定です(・-・*)ヌフフ♪

いよいよ建物の中に入ります。
広くてとても綺麗です♪


まずは運営本部。


部屋の中からはグラウンドが良く見えます!

ここで試合の状況をチェックするんですね。


記者会見をする部屋!



座らせてもらった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



プレイヤーオブザマッチの キャップが置いてあった!
今日は誰が このキャップを被るのかな?


選手が入る前のロッカールーム!

ここも広くて綺麗o(*^▽^*)o~♪
一人一人が座れる場所がちゃんとありますね。

いろんな種類のテーピング、
ドリンク、滑り止めスプレーなどが準備されてます。



選手が首の後ろに付けるGPSもありました。

左にあるのは選手が好きな音楽をかけるプレイヤーですね。

アンドレ ディフェンスコーチがお話してくれました♪

対戦相手の江東ブルーシャークスを
しっかり分析して、ディフェンスの対策をしているそうです。
江東はモールから得点を取ることが多いんですって。
そしてバックスのアタック力があるので
日野のCTBが しっかりディフェンスに入る作戦です!

対戦相手のデータ分析を分かりやすくPCで
説明してくれました。

ハーフタイムでは分刻みで どんな対応をするか
話をするそうです!

ロッカールームの奥にはシャワールームがありました。
ここも綺麗だし広かった!


試合前には、お湯をためて体を温める選手もいるそうです。



私が座ったロッカーは
橋本法史選手が使う場所なんですって(*^^*)


アンドレコーチが 一緒に写真を撮りましょうと言ってくれて
みんなで記念写真を撮りましたヽ(*^^*)ノ

アンドレコーチ、ありがとうございました♪

グラウンドにあるベンチも見に行きました。

太田陸上競技場には いわゆるベンチは無いので
テントとパイプ椅子でベンチが作ってありました。

さぁ、そろそろ選手のバスが到着しますよー!
お迎えに行きましょうo(*^▽^*)o~♪

さっそくレドルフィンバスが来たー!



続々と選手が降りてきます。
大内空選手が来た(*^^*)


笑顔で降りてくる徳田悠人選手!


今日もイケメンな松井佑太選手(*^^*)


お出迎えのファンに笑顔で答えてくれる園木邦弥選手!



バスからおろした荷物を受け取ったら
ファンとグータッチしてくれますよ♪


グータッチしながら写真を撮るのは難しいぞー(笑)
笠原雄太キャプテン!



山口泰雅選手!


朝長駿選手はヘッドフォンしてる(^O^)


ぴーちゃん、今日も可愛いね(*´∇`*)


太貴くん!帽子が可愛い♪


タロマさん!


篭島優輝選手!



ゼフくん、背が高くて顔が切れたー!(笑)


高野恭二選手が可愛い(*^。^*)


淳也くん!


橋本法史選手、AJウルフ選手、ノア・トビオ選手!


たくさん写真を撮ったけど
グータッチしながらだから、
ほとんどボケボケ写真だった(^^;;

本日のロッカールームツアーは終了!
さぁ、座席へ行こう!

つづく・・・



この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト