D3第10節 × 日野RD vs 江東BS その2

2024年3月24日(日)13:00キックオフ 太田陸上競技場 
優先入場:11:30
D3第10節 
日野レッドドルフィンズ vs 江東ブルーシャークス
メインS席自由
試合会場ロッカーツアー兼選手バスお出迎え

天気予報では曇り、時々晴れだったけど
めっちゃ天気が良くて暑い(;^_^A アセアセ
防寒グッズをたくさんリュックに入れてきたのに
おいおい、なんだこの暑さは(笑)

座席に座ってたらジリジリ暑くて
上着を脱いだけど、汗ダラダラでやばい(^^;;
風もほとんど吹いてなくて
こりゃ選手も暑くて大変かも(^^;;

ウォーミングアップ!
SH畑田くんとWTB太貴くん。

畑田くんは今日はノンメンバーだけど、
念入りにパス練習!


ゴムをウエストにつけて、
引っ張ってもらいながらダッシュ!

選手の額には すでに汗が光ってます。


ラインアウトの練習では
一度に4人が飛んでたー!壮観です(*´∇`*)

昨年までは選手の人数が少なすぎて
練習するのにも人数が足らないって言ってたから
こんな風に練習できるのって なんか嬉しい(*^^*)

ゲームを組み立てていく司令塔の役割なのが
スタンドオフというポジション。
試合に勝つかどうかは、この司令塔にかかっている!
日野はSOサイモン・ヒッキー選手が
冷静で巧みな試合運びをしてくれるお陰で
勝っていると言っても過言じゃないのだ!

ヒッキーさん!がんばってー!ヽ(*^^*)ノ


ラインアウトモールの練習。
ラグビーは このセットプレーから得点を取ることが
けっこう多いんです。

グイグイ押して一番後ろでボールを持ってるフッカーが
ゴールラインにねじ込んでトライを取ります!


タックルをかわしながらパスをする!

タックルされながらボールをパスすることを
オフロードパスと言います。
ひと昔前は、タックルされた不安定な体勢で
パスなんてしたら
めっちゃコーチに怒られたそうですが
今はオフロードパスが当たり前の時代になりました(笑)


選手がジャージに着替えてピッチに入場!
今日もキッズたちと一緒に入場して記念撮影!



ベビーちゃん、今日は泣いてないかな?(笑)



試合開始直前のハドルで気合が入ります!



キックオフ早々、江東が日野の陣内へ入ってきます。
ディフェンスがんばれー!



ラインアウトの競り合い!



スクラムはそれほど差が無かったかも。



ペナルティゴールで3点先制されたけど
このあと日野の攻撃が炸裂!O(≧∇≦)O イエイ!!

小島昂選手のトライ!
谷口永遠選手のトライ!
ローリー・アーノルド選手のトライ!!!
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

サイモン・ヒッキー選手の
コンバージョンも3本全て成功で
あっという間に21点獲得!ヽ(*^^*)ノ

ところが、ヒッキー選手が足を痛めてしまった!
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

かなり痛そう。。。
前半30分で司令塔が交代するのは辛い(T0T)

ヒッキーさんが痛んでる間に
ノア・トビオ選手がトライ!
さっそく交代で入った東郷太朗丸選手が
コンバージョンを蹴ります。


やったー!入ったーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


タロマさんは、このあとトライを決めて
コンバージョンも成功!
江東に1トライ取られたけど
35-8 の大量リードで前半終了です!

これなら勝てるかな…o(;-_-;)oドキドキ♪
後半も油断はできない!
今日、日野が勝てばD2昇格が決まるのだ!!
絶対に勝つんだー!!!

つづく・・・




この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト