D3第10節 × 日野RD vs 江東BS その3

2024年3月24日(日)13:00キックオフ 太田陸上競技場 
優先入場:11:30
D3第10節 
日野レッドドルフィンズ vs 江東ブルーシャークス
メインS席自由
試合会場ロッカーツアー兼選手バスお出迎え

ハーフタイムはレドルフィンの登場で癒されます(*^^*)



さぁ、後半スタート!
さっそくパワフルなインパクトプレイヤー
中鹿駿選手の登場!
鹿ちゃん、がんばってー!



今日は鹿ちゃんのトライは無かったけど
まだまだトライ王のチャンスはあるぞー!



それにしてもアーノルド選手の足の長さよ!

日野で一番小柄なノリくんと並ぶと
脳がバグります(笑)
こんな対格差があるのに同じスポーツしてるって
ラグビーって不思議よね~(笑)

後半早々に江東のバンワイク選手が痛んで
交代になりました。大丈夫かなぁ(^^;;
相手の司令塔も交代となれば、
日野にチャンスがくるかも!!

と思ったけど、
後半になって日野はペナルティが増えて
流れが江東に・・・
トライを取られてしまった(^^;;

でも、今季の日野は一味違うぞ!
日野も朝長駿選手のトライが決まる!

ノリくん、井島くんのハイタッチ♪
笑顔で駆け寄る朝長さん!


日野が江東の陣地に入り
ラインアウトモールで攻めると
たまらず江東にペナルティが重なり
立川選手がシンビンになった!

よし、流れが日野に来たぞー!


ここでまたタロマさんのトライが決まった!
大活躍のタロマさんo(*^▽^*)o~♪
日野は45点!これならもう追いつけないはず!
勝ちは決まりだー!

最後に江東に得点を許したけど
日野 45-18 江東 
大差で勝利できましたo(*^▽^*)o~♪

前半から急遽入ったタロマさんですが
トライ2本決めるという大活躍で
本日のプレイヤーオブザマッチを獲得です!

おめでとうございます♪
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


群馬日野自動車賞は 松井佑太選手が獲得!

体重と同じ重さ(89kg)のお肉が
プレゼントされるそうです(笑)


ここで、苑田右二ヘッドコーチから
スピーチがありました。
話し出したら言葉に詰まる苑田HC。。。
涙をこらえてるようです。

不祥事によってD2からD3降格となり
多くの選手とスタッフが退団してしまった。
廃部の噂もあったりと、厳しい状況の中で
チーム再建を任された苑田HC。
きっと誰よりも大変だったはずです(T-T)

それでも選手、コーチ、スタッフが一丸となって
チームを作り上げて、なんと開幕から10連勝!
D3でダントツの強さを見せ、
たった1年でD2昇格が決まったんですから
嬉しさと共に、さまざまな思いが巡ったと思います。
私も もらい泣きしました。。。(ToT)


このあと、笠原雄太キャプテンのスピーチもありました。
シーズンが始まる前までは選手の人数が少なく
練習するのにも人数が足らない状態でしたが、
移籍してきた選手や、
大卒で新たに入団した若い選手の活躍があり
D2昇格に結びつきました!

D2昇格は決まったけど
全勝優勝を目標に掲げてるので
残りの試合も全て勝ちに行くのだー!!

チームが良い雰囲気で まとまってるのも
かっさんのお人柄のお陰です♪(*^^*)

まだまだ つづく・・・




この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト