ウィステリアの香り

趣味&日常を忘れないため ぱふの備忘録★毎日更新 since 2006.9.30

D3第15節(最終節) × 日野RD vs 江東BS その3
なんか色々とやることが多くて
写真の整理が追いつかない(^^;;
やっと5/5の試合観戦の続きです。

2024年5月5日(日)14:30 武蔵野陸上競技場
 優先入場:13:00開門予定
D3第15節(最終節)
日野レッドドルフィンズ vs 江東ブルーシャークス
メインS席自由
試合会場ロッカーツアー兼選手バスお出迎え

スタンドのファンと記念写真!
公式さんから写真を拝借してます。
私も映ってます(*^^*)


このあとスタンド近くに集まってきた選手たち。



誰かを胴上げするのかな?



現役を引退する松井佑太選手を胴上げしてましたー!

燃える闘魂!最後まで熱く燃えますねヽ(*^^*)ノ


あれ?堀江さん、ぴーちゃん、松井さんが
染さんを持ち上げた!



胴上げだー!わっしょーい!ヽ(=´▽`=)ノ

え?もしかして、染さんも引退しちゃうの?
ちょっと勘ぐってしまったけど
先日の退団選手の発表に染さんは入ってないし
ち、違いますよね?(^▽^;)


このあと、選手の皆さんが
ファンをお見送りしてくれるので
そちらへGO!!

多くの選手がファンとお話したり
写真を撮ったりしてくれてます。
推しを探してウロウロ~(笑)
ニッシーみっけた♪

トレーニングもしっかりできるようになって
チームの練習にも加わってると言ってたので
来季はたくさん試合に出れると良いなぁ(*^^*)


鹿ちゃんと萌起くんが居た!

萌起くんはこのあと福岡でセブンズの合宿があるのよね。
来季は鹿ちゃんにトライ王を獲って欲しいなぁ(*^o^*)


この日、トライを取ったぴーちゃん!

いつもラグ友のヒロさんに
ぴーちゃんのネームタオル「船木頌介」を借りて掲げてます!
来季もタオル隊、がんばるぞー!


太貴くんと写真を撮りたかったけど
お友達と楽しそうにお話してたので撮れなかった(^^;;
退団することを知ってたら
写真をお願いしたのになぁ(ToT)

選手たちは記者会見室へ集合するので
ファンサタイムは終わりです。

バスに乗って駅まで行こうと思ったけど
混んでるバスだと疲れちゃうので
ラグ友さんたちと30分ほど だらだら~っと
選手が出てくるのを待ってました(笑)

電車で帰る選手が何人か歩いてきたので
お疲れ様でした~と声を掛けてお見送り♪

その後、運よく空いてるバスに乗れて
三鷹駅へ着いたら もう5時過ぎてた(^^ゞ
みんなで夕食でも食べようか~!という話になり
駅ビルの中で食事をして帰ってきました。
ラグ友さんと食事をしながら
ラグビーの話をできるのって
楽しいんだよね~(*^^*)

今シーズンはラグ友さんと会う機会が
もう無いのかな。
いや、日野のファン感謝祭で会えると信じよう!(笑)




コメント

このブログ内で記事を検索できます。

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト