ほへと生年月日占い

5/13日(日)コントライブ in NGK(巧偽拙誠)のレポをアップしました。

女性ってのは占いが好きですよね(笑)
女性雑誌には必ず占いが載ってて
私もついつい見ちゃいます(^^ゞ
かといって、良いことしか信じないんだけどね(笑)

と言うことで、面白い占いを見っけました♪
「ほへと生年月日占い」です。
けっこうピリ辛な占いで、そこが面白かったりします(笑)

面白かったのでペナの二人も占ってみました。
まずはヒデさん。

 ・基本性格
優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、一人ではばたばたしてるだけですからね。

・人間関係
人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。決して人のせいにしないで下さい(泣)。
恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力が重要です。あとあなたは非常にファッションセンスがいい人ですが相手に求めない方がいいですよ。

・生活
人生は人に左右されます、人を大切にして下さい。決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい、後に後悔(一生の)する事になります。
精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)
食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。

・金運
お金に関してはしっかりとしています。しかし使う時はほとんど考えません。


かなり当たってと思いませんか?(笑)
金運なんて、まさしくズバリ当たってますよね(・m・ )クスッ
次はワッキーです。

 ・基本性格
根性と体力、気が強い、負けず嫌い。
コンプレックスの固まりであり、常々成長を目指し精進の日々だが、やり方がまずい場合が多く、成長のペースは他人以下の場合が多い。頑張りやで根性もあるが、遊び心や余裕が大切である事も学んで欲しい。

・人間関係
人間関係は不器用である。自分の事で精一杯。
何故かほめられると困る。
処世術には長けてる、パワフルさで人脈を開拓していく。しかし人をいまいち大事にしない。
一匹オオカミ系になりやすい。自分にも厳しいが他人にも厳しい、特に目上に対して反抗し、年下には優しかったりする。ただ尊敬できる人間には従順である。

・生活
朝一からハイテンションになれる
起きてる間はなんかしていないとダメで無駄に時間を埋める傾向に注意してください。
仕事は薄利多売、低賃金長時間労働。自分を安く売る傾向。

・金運
ただ単にケチケチは金運を失います、お金を楽しんで下さい、みんなと楽しんで下さい。
お金を貯めても、情に流されて貸したり、だまされたりしないように。
ギャンブル系は熱くなるとダメ

これは まぁ、当たってるかなぁ?くらいですかね(笑)
でも頑張り屋で根性があるのは当たってるかも♪

私はかなり当たってました(;^_^A アセアセ・・・
特に性格が当たってたので抜粋して書いておきます(笑)

・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。
理屈っぽい。それを批判に使わないように。

記憶力と判断力が無いのは当たりすぎ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
みなさんも占ってみて、結果を教えてね♪

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

すご~い!?

ぱふさんこんにちは♪
ほけと占い 早速やってみました!
超当ってたんですけどヽ(・◇・)ノ
『同じモノを毎日食べない!』
とか 『一度決めたことは変更きかない(融通きかない』 とか他にもちょっと笑っちゃう診断結果でしたよ(笑)
そ~れ~と~!
さっきヤフーニュースを見て 思わずここへ
きちゃったんですが『笑金 来月打ちきり』
だそうです(-_-;)
予想が当ってしまいましたよ・・
とことん 終わっていきますね(+o+)
トホホ

  • たえ
  • 2007/05/25(Fri)16:55:25
  • 編集

>たえちん

いいことばかりじゃなくて、
マイナス面もズバっと書いてある所が面白いよね(笑)

そうそう、笑金が終わるんだね。。。
確かに最近はあんまり面白くなくなってきて、
リニューアルしたあとなんて、別に芸人さんがやらなくても、
誰が出ても良いような番組になってたからね(^^;

ペナが毎週見れる番組が無くなるのは
寂しいよね(;_q))クスン
  • 2007/05/25 23:18

無題

やってみたよ~!
結構当たってるって思うところがありました
結果は自分の日記に貼ろうっと^^

ちなみに基本性格はぱふと同じだったよ
だから気が合うんだな~・・・・しみじみ
  • たかひろ
  • 2007/05/25(Fri)09:33:32
  • 編集

>たかひろ

どう考えても基本性格は同じじゃ無いでしょう(笑)
私はハゲでもエロでもないし~o(*^▽^*)oあはっ♪
  • 2007/05/25 23:04

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト